« スタンプカーニバル in Osaka | トップページ | 指定メーカーで月1crop - MMEの巻き »

2013年4月 1日 (月)

Happy Wedding \(^o^)/

昨日、神戸で主人方の甥っ子の結婚式があり、出席してきました。

奈良に来るまでは、同じ町内に住んでいて、小さい時から知っていた甥っ子なので

『こんなに立派になっちゃってぇ~』と感慨ひとしおでした。

2013_03_31_47

私たちが奈良に越してきたのと同時期に、就職で神戸に来て、伴侶を見つけて、結婚。

 

結婚式って、とても幸せになりますよね。

それと共に、はるか昔の自分の結婚式を思い出し

『そうでした、そうでした、私にもそんな気持ちの時があったのでしたflair』と思いだすのよね~coldsweats01

と思いきや、息子や娘が結婚するのも、あっという間なのかしら?と考えたり…

回想やら妄想やら感動やら…って感じで大興奮なんだけど、これは女性目線的なのかな?

旦那に聞いたら、回想も妄想もしないらしい…sweat02

 

 

2013_03_31_68

 

 

良かったら、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スタンプカーニバル in Osaka | トップページ | 指定メーカーで月1crop - MMEの巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプカーニバル in Osaka | トップページ | 指定メーカーで月1crop - MMEの巻き »