« ATC交換会 | トップページ | 息子が中学生になりました! »

2013年4月10日 (水)

神がかってる!?

今日は、写真教室のロケで伏見稲荷に行ってきました。

 Cats2

連なる鳥居で有名な場所です。

海外からの観光客がとても多く、日本人よりも多かったんじゃないかと思うほど。

目に鮮やかな朱色ばかりですねsweat01

 

出かけにパソコンを覗いて、マンキツ消費day&OA祭りだったことを思い出しましたcoldsweats01

2時頃に帰ってきて、「花男」見ながら遅めの昼ご飯を食べて、

3時頃から、マンキツが入った箱を持ってきて、スケッチで作りました。

出来上がり4時。すごくない!?最短かも。

神社パワーhappy01

 

スケッチは、Sketchabilities#88

 Sketchabilities_88

 

 
notes title : TODAY is your day

Sb_915_2

casket*さんのバイマンを新旧組み合わせで作ってます。

OAは写真右のタブだけです。

毎度すいませんsweat01

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

こちらもお願いしますbleah

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« ATC交換会 | トップページ | 息子が中学生になりました! »

コメント

わぁーーーー!神がかってますね~!!
一日をフルに使って時間の使い方が上手だわ~見習いたい!!
それにしてもこの綺麗な朱色の世界~うっとりしちゃいますぅ

公園で元気いっぱいに遊ぶ写真にGliz Color Me happyはぴったりですね!

投稿: Wednesday | 2013年4月10日 (水) 20時50分

ほんと、写真、かなり神がかっています!

casketさんのマンキツはボリューミィで、それだけで作れるからいいですよね。それにしても1時間は早い!
このシリーズ、持っていないのですが、かわいいなぁ。ハートハートなのに男の子に合いますね♪

投稿: あび | 2013年4月10日 (水) 22時04分

>Wednesdayさん
いろんな事に、顔突っ込みすぎなのか、
楽しいことが多すぎて、忙しい毎日を送ってます。
消費dayや祭り系を忘れがちだけど、頑張って作ったよ~
マンキツはテイストが似ているし、ペーパーもエンベリもみんな入ってるから、時間がない時には本当に便利ですね。

>あびさん
コメントありがとう。
神がかってるのは、写真の腕じゃないのよ。。。(^_^;)
神パワーを受けて、クイックLOができた方。
頑張りすぎて、9時に寝ちゃいましたけど…

投稿: bird | 2013年4月11日 (木) 06時34分

1時間!すごい!最近、それはないなぁ~
作れる時はそんなもんなんだよね。
できない時は何日も・・・
LOの写真は息子さんの小さいとき?
写真がキレイだなぁ。
鳥居の写真でのLOも楽しみにしているよhappy01

投稿: mami913 | 2013年4月11日 (木) 09時17分

>mamiさん
最近、本当に忙しくって…(^_^;)
いろんなイベントが重なって、進級&入学も重なり
時間が足りないんだよねぇ~。
でもクイックレイアウトだけど、気分転換になって良かったよ。
やっぱマンキツは、こういう意味でもやめられないね。

投稿: bird | 2013年4月13日 (土) 15時02分

 こんにちは。mixiのコミュからきました。
 ☆のパールチェーン、私も買ってはみたのですが、どう使ったらいいかなあと考えていたところでした。使うと楽しい感じがupするし、すべりだいの写真だと、流れ星:早いイメージもプラスされていいですね。その使い方、リフトさせていただきます!

投稿: yukirin | 2013年4月13日 (土) 17時42分

>yukirinさん
コメントありがとう。
パールチェーン苦手なんですよ~!
自分の思い描いたように糊付けできないし…
今回は星の部分にグルードッツをつけて、何とか糊付けしたけど…(^_^;)

投稿: bird | 2013年4月14日 (日) 20時46分

最近この子の登場率高ね~
ラブメモにおっきく載ったのも
この子がうつむいた写真のレイアウトだったよねshine
可愛い絵になる子だわ~heart
わたちゃんに続き、将来楽しみheart

タブ1個ですと~、
うんうん、全然オッケーhappy02good
春らしい色合いでは無いんだけど、
春のイメージがすごく伝わるLOだな~って思いましたhappy01

投稿: あこ | 2013年4月19日 (金) 15時10分

>あこちゃん
甥っ子、可愛いでしょう~heart04
自分の子が、大きくなってきちゃったので
会ったときは、ここぞとばかりに写真撮りまくってるの。
ラブメモのLOの事、よく覚えてるねぇ~

タブ1つでも許してくれてありがとう。
これからも恥じることなく参加するよ~bleah

投稿: bird | 2013年4月19日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATC交換会 | トップページ | 息子が中学生になりました! »