« 僭越ながら写真展!!! | トップページ | ATC交換会 »

2013年4月 6日 (土)

「スタンプカーニバルwithスクラップブッキングin Osaka」に行ってきました

昨日、「スタンプカーニバルwithスクラップブッキングin Osaka」に行ってきました。

正式名称が長いなぁ~sweat01

はじめての大阪での開催。

「春休み~chick」とか「入学式や入園式とがぶったぁ~cherryblossom」とかで、時期的に微妙な開催だったよねぇ~coldsweats01

はじめてだし、どんな状況かわからないから、みんなが様子見って感じだった気がする。

講習も当日でもまだ予約が入れられるものもあったみたいだったし。

というか、とにかく事前の宣伝が少なすぎたのよannoy

「入場券プレゼント」みたいな企画も見なかったし…

まぁ、ワークショップも待ち時間も少なくてできたし(1つだけ、しかも朝一で受けたんだけど…)

東京に比べたら、すごくこじんまりした会場で、まわるには楽でいいわ。

できれば、もう少しデモみたいなのを店先でやってほしかったなぁ~。

電車賃かけて、入場料払って来てるんだからね…bleah

スタンプ系って、使い方が分からないものって多いじゃないsign02

デモで見せてもらうと『なるほど~flair』ってなって『買ってみるかsign03』になるよね。

 

結局、午前中だけまわって、お友達と合流してランチして、

別の場所のメモラのセールに連れて行ってもらって、帰ってきた感じ。

それなりにお買いものはしたけどね。

2013_04_06_2

 

 

 

良かったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 僭越ながら写真展!!! | トップページ | ATC交換会 »

コメント

とじ郎さんおキットがありますね。
大阪に行きたいです。もちろんならも。

投稿: ハクのおっかさん | 2013年4月 7日 (日) 10時58分

>ハクのおっかさん
とじ朗さんで、朝一にワークショップ受けました。
なかなかうまくできてますねぇ~!!!
どうにか自力でできないか…!?と考えちゃう私は貧乏性(^_^;)

投稿: bird | 2013年4月 8日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僭越ながら写真展!!! | トップページ | ATC交換会 »