« とりあえず、出かけてみた… | トップページ | DIYなのかな? »

2013年5月10日 (金)

お祭りやら告知やら…

毎月10日は、マンキツ消費dayとOA祭りなので慌てて作りました。

久しぶりに12インチのレイアウトです。

 

いろんなスケッチサイトをチェックしてるけど、

skechabilitiesのスケッチに私好みのが多いんでしょうねぇ~happy01

またまたskechabilitiesのスケッチです。

Sketchabilities_90

 

notes title : family fun 

 Sb_920_3

使用マンキツはGossamer Blueのマンキツとcasket*さんのバイマンです。

OAはジャーナルカード3枚(1枚は花の下に完全に隠れてる~sweat01)です。

 

 

5/23、24に奈良県香芝市のオータケガスさん(地図)の手作りマーケットに

あしゅりーさんと一緒に出店します。

スクラップブッキングのキットやアクセサリーを出店します。

他にも、布もの、ワイヤーもの、ペイントもの…など出展されている方がいるようです。

良かったら遊びに来てください。

 Img003a

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« とりあえず、出かけてみた… | トップページ | DIYなのかな? »

コメント

おはようございます。
mixiからきました。

私もsketchabilities大好きです。
水色と黄色の色使いも大好き♪
爽やかで、でもほのぼのとして温かいLOですね

Gossamer Blueのマンキツ気になります。

投稿: kana | 2013年5月10日 (金) 10時02分

爽やかだー!そしてフレームがいっぱいでフレーム好きにはたまらないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆重ねると存在感たっぷりで素敵ですね〜

おっと!奇遇ですね、スケッチ。そして同じ方向に回転してるw
そして尚且つ!ハート♡柄のPPが色違いという…
スペシャルなこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: Wednesday(akemi) | 2013年5月10日 (金) 14時41分

ご無沙汰してます~♪
空のPP大好きなので見入っちゃいました~happy01
うんうん!とっても爽やか!
そしてわたちゃんもことちゃんも2人ともとっても自然で素敵なお写真shine
最近全然クロップしてなかったからフレームとか
どう使っていいかまったく思いつかなくてわからなかったんだけど、
なるほど!こうやって重ねて使うのもとっても素敵なんだね!
これは早速リフトさせていただこ~っと♪
happy02
SB、最近浦島なのでsketchないとクロップできなくなってきちゃった(^_^;)
なのでskechabilitiesなんて素敵なサイトがあるんだね!情報ありがとうshine
ぜひ活用してみようと思いま~すlovely

投稿: rioca | 2013年5月10日 (金) 16時56分

Beautiful page. Thanks for joining us at Sketchabilities.

投稿: Connie Hall | 2013年5月11日 (土) 20時51分

birdさんこんばんは!!
素敵~☆とってもキレイなお色ですねっ!!
フレームもかわいくて、こういう使い方もできるんだぁ~って勉強させていただきました♪♪

イベント、とっても楽しそうですねっ♪
近ければぜひ参加したいのに~!!
関西方面はイベントがたくさんあってうらやましいです;;

Sketchabilitiesにご参加いただき、ありがとうございました☆
ぶぅ

投稿: Shinobu Hiramatsu | 2013年5月11日 (土) 23時48分

birdさん、Sketchabilitiesにご参加ありがとうございます。
なるほど〜、スケッチを回転させるとまるで雰囲気が
変わって面白いですね。
パステルカラーが素敵な作品ですね。

イベントも終わった後の充実感は最高ですよね。
頑張ってくださいcat

投稿: リホママ | 2013年5月12日 (日) 23時54分

>kanaさん
Gossamer Blueのマンキツ、私も初心者で、まだ1回しか来てないの。
casket*さんのエンベリのボリュームがすごすぎて使いこなせないので
ペーパー重視のGossamer Blueに変更したのです。
自分では買わないものが入っているのが、マンキツのだいご味ですね。

>Wednesdayさん
だって、フレームいっぱい入ってるんだもん。
ここで使わないでいつ使う!?って事でたくさん使ってみたの。
実は、スケッチ回転したつもりなかったの。
うる覚えのスケッチで作ったら、こうなっていたという…(^_^;)

>riokaさん
私もスケッチ大好き~♡
時間なくてもサクサクできちゃうし…
しかも材料はマンキツからとなると、本当に時短だよねぇ~(^_^;)
フレーム重ねてでも使わないと、絶対残っちゃうし~って事で。。。

投稿: bird | 2013年5月14日 (火) 16時22分

>Shinobuさん
コメントありがとうございます。
関西方面、全然イベントないですよ!!!
2年前まで千葉に住んでいたけど、東京のイベントの盛大さや量は比べ物にならないですよ。
スタンプカーニバルも、微妙だったし…(^_^;)
ただ、メモラのパワーは関東より半端なくすごいです。
(メモラ関係者じゃないですけど…)

>リホママさん
コメントありがとうございます。
奈良は全然、スクラップブッキングが浸透していないので
イベントにでも出て、普及させないとね~(^_^;)

投稿: bird | 2013年5月14日 (火) 16時26分

みんなも書いてるように
フレームの使い方が素敵~happy02good
雲PPとか素敵な柄のPPを台紙に使った時は
少しでも多くその柄を見せたいから良いね~lovely

投稿: あこ | 2013年5月19日 (日) 20時44分

>あこちゃん
そうです!
PPの柄を大事にしたLOなのですhappy01
最近の盛り盛りLOに乗りきれてないので
これぐらいシンプル~な感じで、勘弁してくださいsweat01

投稿: bird | 2013年5月21日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、出かけてみた… | トップページ | DIYなのかな? »