« 今、流行ってるし~!ATC交換会しちゃおうよ~!!! | トップページ | お祭りやら告知やら… »

2013年5月 5日 (日)

とりあえず、出かけてみた…

GWもやっと後半戦。

ダンナの休日出勤とカレンダー通りの学校で、ちぐはぐな前半戦でした。

後半戦はやっと休みがあったのに、私の腰痛もあまりよくならないし

風邪からくる頭痛がひどくて…

とりあえず病院に行って薬をもらったら、風邪&頭痛は劇的によくなりましたcoldsweats01

でもかなり眠いけど…sleepy

予定もなくグダグダと家にいたんですが、どっか行っとかないと…って事で

娘とダンナと三人で(さすがに中学生の息子はついてこなくなっちゃったsweat01

近場の「生駒山上遊園地」に行ってみました。

Cats4

娘が小学校1年生の遠足でもきたような、こじんまりした小さい子向けの遊園地。

夏休みに来た時もそこそこの人しかいなかったのに、超混雑ぶりにびっくりeye

キョウリュウジャーショー目当てなのかな?

ゴーカートなんて、1時間以上待ちで「ディズニーランドかよッsign03」って突っ込みを入れたくなるような…

入場料無料で乗った分だけチケットを買えばいいので、ご飯食べて

乗り物に少し乗って、2~3時間で帰ってきました。

|

« 今、流行ってるし~!ATC交換会しちゃおうよ~!!! | トップページ | お祭りやら告知やら… »

コメント

近くにいいところがあるのですね。
奈良に行きたいです、、、。
先日京都までは行ったのですが、数日ですと中々奈良まではいけませんでした、、。
仏像もみたいです。

投稿: ハクのおっかさん | 2013年5月 5日 (日) 13時41分

>ハクのおっかさん
奈良県自体は田舎だけど、奈良の中では一応中心地なんでsweat01、千葉に住んでいた時よりも便利な点もたくさんあります。
でも講習やイベントは、大阪でも東京ほどないのは残念です。
奈良は新幹線も飛行機も停まらないのが、ネックですね。
せめてリニアは京都にとられないようにしないと…coldsweats01

投稿: bird | 2013年5月 7日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、流行ってるし~!ATC交換会しちゃおうよ~!!! | トップページ | お祭りやら告知やら… »