« 入賞しちゃったのぉ~\(^o^)/ | トップページ | またまたイベントに出店します! »

2013年5月30日 (木)

忙しぃ~!

ここ数日すごく忙しくしていました。

23~24日には、オータケガスの手作りマーケットに出店。

我が家からは車で1時間ほどかかるので、朝9時スタートはとても大変でした。

『遅れたらゴメン』という感じで、一緒に出店したあしゅりーさん頼みだったのですが

なんとか2日ともオープン数分前に到着できましたcoldsweats01

 Aisense20130524t22_12_351 

(画像はあしゅりーさんから頂きました。)

1日目が思ったように売れなかったので、ディスプレイから販売方法から変更してみました。

2日目にお買い上げいただいた方からも「1日目には気が付かなかった~」と言われるほどでした…sweat02

そのおかげで2日目は少し売れてくれ、赤字にならない程度になりました。

スクラップブッキングが浸透していなくても、

どんなものが売られているか分かるようにしないといけませんねhappy01

すごく勉強になった2日間でした。

 

 

そして25日は娘の運動会。

なのに旦那は仕事。

息子は中間テスト前なので留守番してる~と言うので、お一人で…

とは言っても、広報の仕事でメインどころを撮影をしなくてはいけなかったので

けっこう時間つぶせました。

 2013_05_25_86

息子が大きいので、小さい小さいと思っていたけど、けっこう大きい方でしたsweat01

 

 2013_05_25_139

同じクラスの青組の女子は二人しかいなくて、100%の確率で中学年のリレー選手に。

(ちなみに赤、青、黄の3色分け)

 

 2013_05_25_266

楽しそうにダンスを踊っていました。

去年同様、目立つ靴下を履かせたかったのに、拒否されました。

 

 

27日は大阪でATC交換会に参加してきました。

娘が運動会の振り替えでお休みだったので、子連れで参加。

最後の最後に飽きちゃったので、一足お先に退場させていただきましたcoldsweats01

(郵送組のお楽しみが減ってしまうので、画像はまた今度…)2013_05_25_139

 

 

そして、なんと、なんと、なんと~sign03

懸賞でデジイチが当たりました~up

 2013_05_28_28

今までのミラーレス一眼とはメーカーも違うので、使い方が全然わかりませんcoldsweats01

取説好きなのでsweat01

ただいま猛勉強中ですbook

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

|

« 入賞しちゃったのぉ~\(^o^)/ | トップページ | またまたイベントに出店します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入賞しちゃったのぉ~\(^o^)/ | トップページ | またまたイベントに出店します! »