« やっとやっとのドリーさん12月キットにて... | トップページ | デジイチで初ロケ\(^o^)/ »

2013年6月11日 (火)

SBはお祭り盛りですが…(^_^;)

ただいまSB界はお祭りづいていますね~。

本当はジャンジャンバリバリ参加したかったんだけど、無理でしたsweat01

結局、毎月恒例のマンスリーキットにOAアイテムをちょっぴりつけたして

スケッチで作るというパターンです。

マンキツ消費dayは、マンキツ『超』大感謝祭と銘打って 6月9日~6月15日。

OAで祭ります!は、6月10日~15日となっています。

 

Sketchbook365のスケッチです。

Scrap3652013_june

 

notes title : HAPPY B・DAY

Sb_923_2

息子の誕生日。

13歳、中学生。思春期真っ盛りです。

陸上部に入り、毎日のように走ってます。

先日の市の総体では、中学1年男子100m走で1位になりました。

リレーでは、ミスってチームを失格にさせてしまい、叱られたとか…

プラマイゼロな結果となりました。

たった数秒走るのに、ウォーミングアップを1時間もするそうで

試合になると、ガッツリ弁当、ウィダーイン×2つ、バナナ1本、カロリーメイト1箱、

菓子パン3つ、スポーツドリンク2リットルを持っていってますcoldsweats02

しかも帰りに、たい焼きやら食べてるらしい…sweat01

小学生までのゆるい感じが全くなくなって、ビックリです。

 

使ったマンキツはGossamer Blueです。

毎月来ると思っていたら、単月で頼んでいたらしく

この回の1回分しかありませんsweat01

せっかくなので、別のマンキツを頼もうかと模索中です。

エンベリは余り気味なので、ペーパーが多めのマンキツがいいんですよね~

Sb_923_3

毎度、毎度申し訳ないんだけど、OAはこのフラッグのみです。

一応書いておくと、爪楊枝みたいな棒もOAだよぉ~!
 

 

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« やっとやっとのドリーさん12月キットにて... | トップページ | デジイチで初ロケ\(^o^)/ »

コメント

お久しぶりです(´∀`*) 
マンキツ研究所から来ました!
いやぁ~いつもながらスタンプ使いが絶妙!!!!
淡いカラーの中に消印スタンプが引き締め役になってて
すっごいカッコイイLOですね(*≧∀≦*)
あちこち細かい所までインキングがしてあったり
手の込んだ作品、私も見習わなくては(^^;

投稿: やま | 2013年6月11日 (火) 17時42分

>やまさん
コメントありがとう。
ホント、お久しぶりです。
スタンプ、気が付いてもらってうれしいです。
完全に自己満足の世界で、汚らしいかな?って気もしたんだけど、男の子LOだからよしって事で…bleah

投稿: bird | 2013年6月12日 (水) 05時58分

男子は、中学生くらいの頃はほとんど写真が無いんですよね。お誕生日をしっかり撮らせてもらえていいですね。
試合も追っかけで、写真に残したいところですよね。
 
スタンプ効果でカッコ良さも加わって、息子君もお気に入りのLOになったのでは_

投稿: sako* | 2013年6月12日 (水) 16時39分

>sakoさん
子供が大きくなってくると、写真がだんだん減ってきますよねぇ~(^_^;)
この暑さで競技場まで追っかける気には到底ならずsweat01
食べ物で釣ってる写真ばかりです。

投稿: bird | 2013年6月15日 (土) 11時13分

今月はmixiで“お祭り祭り”だったけど、
男子LO&青年LO率が高いよねlovely
子どもが大きくなるにつれて写真を撮る機会も減って
SBから離れてしまう人も多いと思うんだけど、
離れずに続けてるスクラッパーが増えてきたんだなって
嬉しくなったよhappy02
少年から青年になる過程のむすこクンの成長を
私も見守らせてもらってますheart02

BOYSっぽい台紙PPでカッコいいLOに
OAのフラッグやワードのチプボ?の
可愛い要素も盛りこんであって
格好良すぎない感じが好きです~happy01

投稿: あこ | 2013年6月18日 (火) 20時49分

>あこちゃん
お祭り多すぎて、目移りしすぎて
結局毎度のお祭りにしか参加できなかったよぉ~coldsweats01

子供が大きくなると、確実に写真の量は減るんだけど
それはそれで、撮れたときの気持ちとか、子供に対する思いもジャーナルにかけていいかな…!?なんてbleah
OAは可愛すぎないから、男の子でも使いやすいよねsign03

投稿: bird | 2013年6月19日 (水) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとやっとのドリーさん12月キットにて... | トップページ | デジイチで初ロケ\(^o^)/ »