« SBはお祭り盛りですが…(^_^;) | トップページ | 第3回フラットクラブ・チャレンジ ATC部門 »

2013年6月12日 (水)

デジイチで初ロケ\(^o^)/

昨年から通っている写真教室。

今日のロケは、先日 懸賞で当たったデジイチを持って行ってきました。

望遠レンズは持っていないので、望遠用に今までのミラーレスも持参。

重くて大変!?って思ったけど、今回は人物撮影のレッスンで

動き回らず、荷物も置いて撮影できたので、ノープロブレムでしたscissors

1年以上、ミラーレスでレッスンを受けてきていたので

今日のロケは慣れないカメラとの格闘しながら…って感じでした。

Cats2

 

 

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« SBはお祭り盛りですが…(^_^;) | トップページ | 第3回フラットクラブ・チャレンジ ATC部門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBはお祭り盛りですが…(^_^;) | トップページ | 第3回フラットクラブ・チャレンジ ATC部門 »