« 頂き物で Let's Get Sketchy June3 | トップページ | June BAP と にじぐもマルシェ »

2013年6月23日 (日)

奈良クロパ と AGP

 

昨日は、DUOの奈良三条通り店でクロップパーティがありました。

今回のテーマは「カラーペーパーを使う!」。

(カラーペーパーは参加費に含まれているので、現地調達sign03

 

 

私はAGPのチャレンジに応募できる作品を作ろう!と写真と手持ちの材料持参。

AGPのお題は

ワード:「Lovely」 カラー:「light blue

 

notes title : lovely 

 Sb_925_2

G45のozのキャラを切り取って使ってみました。

このPPは持参したもので、最初から入れるつもりだったんだけど

予想よりPOPな感じに仕上がっちゃったので、若干浮いてるsign02

light blueって言うより、緑じゃん…coldsweats01

でもね、でもね、けっこう light blue 入ってるよsweat01

 Sb_925_4

PPとか、パンチの部分とか、タイトルとか…

 

 

Sb_925_5

ステッカーとか、PPのドットとか…

 

 Sb_925_6

ステッカーのこんな部分も…eye

 

ね、ね、light blueって事でお願いしま~すsign03

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 頂き物で Let's Get Sketchy June3 | トップページ | June BAP と にじぐもマルシェ »

コメント

lovelyっていうよりcoolじゃない???
カッコいいよ♪

投稿: Ray | 2013年6月23日 (日) 23時44分

>Rayさん
お題が「lovely」だから、そこは譲れない…bleah
甥っ子なんだけど、やんちゃでかわいいのよ。
そういう意味も含めて「lovely」って事でお願いしますsweat01

投稿: bird | 2013年6月24日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂き物で Let's Get Sketchy June3 | トップページ | June BAP と にじぐもマルシェ »