« DUO de クロパ | トップページ | やっとやっとのドリーさん12月キットにて... »

2013年6月 5日 (水)

解禁という事で…

先日、Rayさんの声掛けで開催されたリアルなATC交換会。

大阪のカフェで集まって、ATC交換会をしました。

リアルと言いながら…郵送での参加の方もいたので、その方たちへ発送するまでは

写真のアップはお預け状態でした。

そして、やっと解禁と相成りまして、アップさせていただきますscissors

 

私が持っていたもの。(一部)

 Cats10

下の二つが今回のために作ったのだけど、

夜の撮影だし、慌ててたので、全然変な写真しかなかった…coldsweats01

やっぱり時間に余裕を持って作らないとダメですねsweat01

 

私が頂いたもの。その1.

Cats8

 

その2。

Cats9

 

その1と2に分けたのは、編集ソフトのレイアウトに手頃になかったからと言うだけ…

頂いた方のお名前を書いた方がいいのだろうけど、

数が多いので、ちょっとごめんなさい。

 

 

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« DUO de クロパ | トップページ | やっとやっとのドリーさん12月キットにて... »

コメント

こんにちは!

ATC交換会ありがとうございました。(^v^)

みなさんの作品こうやって見ていても素敵ですね!
インクの使い方や塗り方とか勉強しないとダメだなぁと
思いました。

載せて頂いてありがとうございます!!
私も早くアップしないと(^^ゞ

投稿: おとめ | 2013年6月 7日 (金) 17時44分

>おとめさん
コメント、ありがとう。
ATCって、あんなに小さいのに
テクニックやかわいさやセンスがギュギュっと詰まっていて、すごいですよねぇ~!

投稿: bird | 2013年6月 8日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DUO de クロパ | トップページ | やっとやっとのドリーさん12月キットにて... »