« June BAP と にじぐもマルシェ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ »

2013年6月29日 (土)

Thank You にじぐもマルシェ

昨日は、あしゅりーさんと奈良県広陵町でのにじぐもマルシェに出店してきました。

2013_06_28_4

奈良市内ではイベント会場を借りることが難しいので

なかなか こういうイベントがないのですが、このあたりは手作り市が盛んですね~。

 

 

こちらのイベントは第1回目。

出店数も少なめ、開催時間も短めではありますが

なんの、なんの~eye

たくさんのお客様がいらしてくれました。

 

 

私たちのブースはこんな感じに飾り付けshine

2013_06_28_3

スクラップブッキングと言う分野は認知度が低いので、難しい部分もあるのですが…

今回は、会場と同時にスクラップブッキングにお客様がたくさん集まってくださり

感激でした~heart04

 

 

今年から、スクラップブッキング普及活動の一環sign02として、

イベントに積極的に参加しています。

お近くのイベントで、日程が合いましたら、ぜひ見に来てください。

よろしくお願いしま~す。

 

 

講習用のブログには、すでに書いたのですが

海外のスクラップブッキングのスケッチサイトの「Let's Get Sketcy」の

June~~Week 3 Sketch Challengeで「In The Spotlight」として選ばれました。

Lgsspot

(一番左のレイアウトです。)

今週は、5人中4人が日本人でした。

1週間ほどブログのトップに表示されているのですが

もうすぐ次のスポットライトに代わると思いますsweat01

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« June BAP と にじぐもマルシェ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« June BAP と にじぐもマルシェ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ »