« Thank You にじぐもマルシェ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 2日目 »

2013年7月 3日 (水)

第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ

今日からCrop Party(スクラップブッキングのSNSサイト)で

第12回!あみだでLO作り隊が始まりました。

決まりは「イベントに参加して、3日間連続で製作した作品をアップすること!!」だけ。

ただし作り置きはNGpunch自転車操業覚悟で参加しちゃってくださいcoldsweats01

 

初日は、ラブメモの紙一枚でできる「アコーディオンファイルアルバムを作ってみました。

 Sb_928_7

リリパキットはないので、家にあった材料で作ったんだけど

息子の誕生日の写真を使ったので、少年っぽくsweat02

 

 

 Sb_928_6

中ページとケースの裏側はこんな感じ。

ほぼOAで作ってます。祭りじゃないのに…sweat01

 

このブログを書いている途中で、ジャッキーさんが

ラブメモのバーチャルリリパします!」って記事をUPしていたので

そちらにも便乗参加~happy01

 

 

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« Thank You にじぐもマルシェ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thank You にじぐもマルシェ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 2日目 »