« 第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 3日目はLet's Get Sketchyで! »

2013年7月 4日 (木)

第12回!あみだでLO作り隊 2日目

今日は、奈良に越してきて初めてコストコに行ってきました。

私が越してきてからオープンした京都八幡店に行って来たのですが

土地勘がないので、どれくらいかかるのか分からず、ずっと行けずにいました。

結果、1時間もかからず到着car

が、駐車場に入るのに30分待ち。

どんなに混んでるのかと思ったら、中はそうでもなかったsweat02

たぶん道路や駐車場の作りが悪いんでしょうね…

会員カードをずーっと更新してなかったので、新規で作り直しになっちゃいました。

会員になったから、これからはちょいちょい来ないとねhappy01

 

帰ってきてから、第12回!あみだでLO作り隊 2日目のレイアウトを作成。

材料と写真と作品のイメージは決めてたの。

スピカさんの作品のリフトです。半年も前に許可を得てるはずheart04

(半年も前に「リフトしていいですか?」と言うコメント覚えていらっしゃるでしょうか…coldsweats01

 

notes title : MY TREASURE

 Sb_929_1

卒業前に、6年生と保護者の前で行われる発表会がありました。

テーマは「私の宝物」。

こんなに大勢の前で発表するのって、けっこう緊張するよねぇ~sweat01と思ったけど

みんな上手に発表していてびっくり。

 

 Sb_929_3

タイトルもPPもシリーズはバラバラだけど、Basic Greyです。

 
 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« 第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 3日目はLet's Get Sketchyで! »

コメント

スピカさんと同じレイアウトでも
birdさんらしさも出ていて素敵lovely
私も、リフトさせてくださいとか
このアイデア使わせてくださいとか
いろんなところにコメント残してるのに
全然実行に移せてないわ~coldsweats01

ミクストメディアもりもりも良いけれど、
こういうスッキリとしてて
記録に残したい事がストンと伝わるレイアウト、
やっぱり良いよねheart02

画像だと何が写ってるのかわからないんだけど
中央一番下の写真がわたちゃんの宝物の写真なのかな?

投稿: あこ | 2013年7月 4日 (木) 17時49分

>あこちゃん
私にとってスクラップブッキングとは
写真整理が第一だから、アート的なものより
写真が多くてすっきりなものが好きなんだわ、やっぱり…
特にこんな華のない写真はすっきりに限るね。
下の写真は好きな本の写真らしい。体育館のプロジェクターに映し出されたのを写真に撮ったから、暗いんだよね。

投稿: bird | 2013年7月 5日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回!あみだでLO作り隊 と バーチャルリリパ | トップページ | 第12回!あみだでLO作り隊 3日目はLet's Get Sketchyで! »