« 夏祭り | トップページ | ガクブルの花火撮影! »

2013年7月31日 (水)

AGP Challenge 36

7月も終わりですね~sweat01

なので、今日締め切りのAGPを慌てて作ってみました。

最終日に駆け込み投稿って多いよねぇ~。

DTの皆さんごめんなさいbleah

 

AGP Challenge#36

 Agp201307_title

ワード:「Best」 カラー:「Craft

 

notes title : Happy Birthday

 Sb_934_1a

6月の娘の誕生日の写真なんだけど、なんかクリスマスっぽく見えるねcoldsweats01

作ってる時は全然そんな風に思わなかったけどなぁ~

 

Sb_934_4

お題通りの「クラフト」と「BEST」ですhappy01

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

facebookページも作りました。

ブログの左上のfacebookの窓(?)をクリックすると見ることができます。

アカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« 夏祭り | トップページ | ガクブルの花火撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | ガクブルの花火撮影! »