« 第12回!あみだでLO作り隊 3日目はLet's Get Sketchyで! | トップページ | Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加 »

2013年7月 9日 (火)

流行っぽいLOになったかな?

Crop Partyと言うスクラップブッキングのSNSサイトの中で

金太郎さんと言う方が、日記の中でLOの作り方をレクチャーされていたので

真似して作ってみました。

LOの他にも、キャンバス、ミニブック、エンベリの鳥の巣などもありました。

残念な事にブログはお持ちでないとの事なので、リンクが貼れないので

興味のある方はCrop Partyに参加して見てください。

 

the Color Room #154のパレットを参考に作ってみました。

 Tcr154

 

notes title : congrats

Sb_931_2

息子の入学式の写真を使って、作ってみました。

ミストやコラージュの仕方、写真を貼るタイミングなど、

今まで自分勝手な固定観念で作っていたので、金太郎さんのレクチャーは目から鱗状態でした。

 

Sb_931_3

Sb_931_4

いつもと違ったテイストだけど、すごく楽しく作れました。

 

*LOのUPについては、「真似して作ったLOをブログに載せてもいいですか~!?」

 って、ご本人に了承を得ていますscissors

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

良かったら、お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

 

 

|

« 第12回!あみだでLO作り隊 3日目はLet's Get Sketchyで! | トップページ | Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加 »

コメント

Great page!

投稿: Tusia Lech | 2013年7月19日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第12回!あみだでLO作り隊 3日目はLet's Get Sketchyで! | トップページ | Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加 »