« 流行っぽいLOになったかな? | トップページ | レジンでつくるレンズキャップストラップ »

2013年7月20日 (土)

Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加

本日より夏休みに突入crying

今日は息子は部活の朝練へ。旦那は毎週のように土曜出勤なので

静かに娘と過ごしています。

 

夏休み初日ながら、マンキツ消費dayなので昨日から作ってみました。

とは言え、マンキツ(マンスリーキット)をここ数カ月取っていないので

参加するためには、以前の残りのキットから作らなくてはいけないのですよ…sweat01

夏休みで留守にすることも多いので、落ち着いたらまたどこかのマンキツを取ろうかな…と思っています。

 

Let's Get Sketchy のJuly Week 3 Sketchです。

 Lets_get_sketchyjuly32013

 

notes title : dress-up

Sb_932_2

甥っ子の結婚式に出席した時の娘です。

 

ほぼGossamer Blueのマンキツです。

PPがあまり残っていなかったので、台紙に使った2枚はCS。

 

Sb_932_4

キット外のラブオンやらミストで豪華さUPしてみました。

古いラブオンだったけど、すごくつきがよかったわ。

メーカーによるんだねぇ~coldsweats01

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

facebookページも作りました。

ブログの左上のfacebookの窓(?)をクリックすると見ることができます。

アカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« 流行っぽいLOになったかな? | トップページ | レジンでつくるレンズキャップストラップ »

コメント

Great job with the sketch! Love your glitter alphas. Thanks for playing at Let's Get Sketchy!

投稿: Carla I. | 2013年7月20日 (土) 12時20分

Love your layout so much, it's absolutely stunning! Thanks for playing along at LGS!

投稿: Melissa Vining | 2013年7月20日 (土) 12時28分

You did a gorgeous job with the sketch. She is lovely. I love those sparkly title letters. Thanks so much for joining us at Let's Get Sketchy!

投稿: Debbie Piercey | 2013年7月20日 (土) 12時35分

A fantastic and playful LO, love all the little details :) Thank you for playing along with our sketch at Let's Get Sketchy :)

投稿: Tone-Lill | 2013年7月21日 (日) 05時18分

Love your take on the sketch! Super cute butterflies and details. Thanks for playing along with us this week at LGS!

投稿: Alison Day | 2013年7月21日 (日) 13時24分

cute layers and elements.. great take on the LGS sketch

投稿: Bev Code | 2013年7月21日 (日) 22時16分

コメント遅くなってごめんねsweat01
マンキツがほとんど残ってないなんて!
私なんてマンキツがあふれかえってるよsweat02
2つも取ってるから絶対に減ることはない・・・
ラブオンはメーカーによるよね~
何年たっても大丈夫なのもあるし、最初からダメなのもあるし・・・
ラブオン大好きなんだけど、紙からはがすときにすでに1文字とか取れちゃったりすると萎える。。。

投稿: mami913 | 2013年7月22日 (月) 06時23分

LOVE the butterflies!!!! sooo glad you played along with LGS!!!!

投稿: Wendi R | 2013年7月22日 (月) 07時15分

>mamiさん
マンキツ、2つも取るとさすがに忙しいね。
1つでもコンスタントに作り続けないと、減らないよねぇ~!
私の場合、完全にエンベリがあまってくるよ。
でも、新しいアイテムが自分で選ばなくても来るってのは魅力的だよね~!

投稿: bird | 2013年7月22日 (月) 19時33分

So many details and colors. great job with the sketch! thanks for joining us once again at LGS!

投稿: Brenshevia Baker | 2013年7月22日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行っぽいLOになったかな? | トップページ | レジンでつくるレンズキャップストラップ »