« Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加 | トップページ | 5000ポイントGET!のはず… »

2013年7月21日 (日)

レジンでつくるレンズキャップストラップ

今日は、奈良のカメラ雑貨店 Photo Gardenさん主催の

工房 絲(Atelie. Suh*)」さんによるワークショップ「レジンでつくるレンズキャップストラップ」を受けてきました。

実は、実は初レジンhappy01

奈良に越してくる前に、周りですごーくレジンが流行っていて

ちょっと出遅れた感があったので、手を出すのをやめていたのですが

やってみると、やっぱり楽しいね。

パーツはいくらでも家にありそうな気もするけど、レジン液はいいとして…

UVライトがね~coldsweats01

やっぱり手を出すのはやめておきましょう…

 

 Cats4

本当はミラーレスのカメラのキャップにつける予定だったんだけど

デジイチの方につけることにしました。

ストラップ付きなので、キャップがなくなる心配な~しですgood

 

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

facebookページも作りました。

ブログの左上のfacebookの窓(?)をクリックすると見ることができます。

アカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加 | トップページ | 5000ポイントGET!のはず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's Get Sketchyで久しぶりのマンキツ消費dayに参加 | トップページ | 5000ポイントGET!のはず… »