« Stuck -July 1st Sketch- | トップページ | AGP Challenge 36 »

2013年7月28日 (日)

夏祭り

昨日は近所の小学校で行われていたお祭り行ってきました。

2013_07_27_9

奈良に来て、期待して行ってみたお祭りがかなり失敗続きで…sweat01

時間通りに行ったら、完全に準備中の状態だったりcoldsweats02

夕飯がてらに行ってみたら、夕方6時だというのにお腹にたまる系のお店は

ことごとく売り切れだったり…crying

ゴールデンタイムに何しとんねんpunchって感じで、

本当に「ゆる~い」んですよね。こちらは…

で、今回はあまり期待せず、娘と二人で行ってきました。

Cats5

地域の自治会や団体、企業が出店しているので、

とてもリーズナブルな金額で、お店も多くて、今回は大正解sign03

1時間ほど、遊ぶだけ遊んで、食べるだけ食べたら

「じゃ、帰ろう!」って娘に言われて、結局日が暮れる前に帰ってきましたけどねsweat01

とりあえず、夏休みっぽい体験ができて良かった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

|

« Stuck -July 1st Sketch- | トップページ | AGP Challenge 36 »

コメント

奈良ではねえ(笑)

投稿: Masa | 2013年7月28日 (日) 14時18分

>masaさん
やっぱり奈良はそんな感じなんですね(^_^;)

投稿: bird | 2013年7月31日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stuck -July 1st Sketch- | トップページ | AGP Challenge 36 »