« 5000ポイントGET!のはず… | トップページ | 夏祭り »

2013年7月27日 (土)

Stuck -July 1st Sketch-

夏休みに入って、陸上部の息子は部活の練習やら試合やらで忙しく

学校がある時には時間がなくて行けなかった歯医者やらメガネ屋に連れて行ったり…

少し時間があれば友達と遊びに行ったり…

ある意味健全な中学生男子生活を送っていたら、疲れたのかな?

熱を出してダウンしてました。県総体前日に…

出場はしたものの、万全の体調でなかったので駄目だったそうです。

しかも、100mは足の不調も出てきたので先生判断で決勝を棄権したそうなcoldsweats01

1年生で先は長いので、今は無理するところではない…との判断です。

 

この発熱と同時に旦那も風邪でダウンして、会社を休んだんだけど

こちらは私の言う事を全く聞かないので、困ったもんですsweat02

ずーと咳が出てるので「病院に行って!」と言ったら、「時間がない。休めない!」と。

とうとうダウンして休んだんだから

「お願いだから、病院に行って!」と言ったのにもかかわらず

「うるさい!休ませてくれ!」の一点張り…coldsweats02

夜中に何度も咳き込んでるので、こっちも寝不足なんですけどねぇ~sweat01

本当に痛い目に合わないと、人の忠告を聞かないタイプですannoy

 

 

そんな、予定外のスケジュールの中

とても印象的なスケッチだったので、暇を見つけて作ってみました。

Stuck -July 1st Sketch-

 Stuckjuly_1st_2013

 

notes title : a bashful smile

Sb_933_2

タイトルは「はにかみ笑顔」と言う英訳のつもり。

今年の運動会の時の写真です。

カメラを持って近づくと、警戒されてしまうんですよねぇ~

 

Sb_933_6

いろんなサークル上の物を並べてみました。

レースペーパーっぽくカットできるダイが曲者でcoldsweats01

レースの部分がなかなかきれいにカットできず…

目打ちで一つ一つ、つきさして、穴からペーパーを落としてます。

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

facebookページも作りました。

ブログの左上のfacebookの窓(?)をクリックすると見ることができます。

アカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

 

 

|

« 5000ポイントGET!のはず… | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000ポイントGET!のはず… | トップページ | 夏祭り »