« ガクブルの花火撮影! | トップページ | あれやこれやのチャレンジ(^_^;) »

2013年8月 7日 (水)

Scrap365でLO作り隊に参加(1日目)

Crop Partyのサイトで「第13回!あみだでLO作り隊」が始まりました。

8/7~9の3日間連続で製作した作品をUPすれば、抽選で素敵な商品が当たるかもしれません。

 

今日はScrap365のスケッチで参加します。

 Scrap3652013_aug

 

notes title : excursion 

 Sb_936_02

娘の昨年の遠足写真。天王寺動物園の巻き。

一クラス20数名の超少人数制。

2クラスにするには多すぎるので、3クラスにしたため幼稚園並みの人数に…happy02

ある意味ラッキーですよね。

明るいうちに写真を撮りたかったので、ジャーナルは書いてないですが、これから書きます。

車の左あたりに…

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ガクブルの花火撮影! | トップページ | あれやこれやのチャレンジ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガクブルの花火撮影! | トップページ | あれやこれやのチャレンジ(^_^;) »