« お久しぶりのスクラップブッキング♪ | トップページ | 中秋の名月かぁ~ »

2013年9月12日 (木)

怪しいやつになりきって…(^_^;)

昨日は、写真教室のロケで、ハーベストの丘に行ってきました。

9月に入って『なんだか急に風が涼しくなって、秋を感じるわぁ~maple』なんて思っていたのに

ここ数日は夏に逆戻りな暑さで、朦朧としながら撮影していましたcoldsweats01

 

今回のロケは、人形と自然のコラボな写真を撮るんだけど

人形を持って撮影している姿は、完全なる怪しいやつsweat01

一人になるのは恥ずかしいから、絶対誰かの近くで撮影するsign03なんて言っていたのに

気が付いたら、皆それぞれ自分の世界に入って撮影していました。

 

 2013_09_11_018

私はこの撮影のために、慌てて買ったサリーです。

バビー人形あり、ガンダムあり…

みんなそれぞれ『らしいなぁ~』と言う人形を持って撮影していたのも、見どころでした。

 

おまけ…

今日は、ちょっと税理士さんの講義を聞いてきたのだけど

ビックリするほど、分からない世界だったcoldsweats01

社会人として大丈夫か、私sign02って本気で思ったよ…

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« お久しぶりのスクラップブッキング♪ | トップページ | 中秋の名月かぁ~ »

コメント

わぁ、お人形と撮影楽しそう~♪
自分だったら何持っていくかなぁ?
今だったらシルバニアちゃんかリカちゃんかメルちゃんかも。
birdさんのサリーのお写真うちの妹ちゃんに見せたら大喜びしていました♪マイクとサリー大好きなんです♪
ハーベストの丘きれいですね。まだ行ったことありません。行ってみたい!

投稿: みかんママ | 2013年9月12日 (木) 14時46分

お人形と撮影いいと思いますよ!

以前プリモプエルというお人形が大好きで、
今でもおうちには何十と数がいるんです。

イベントもあってお誕生会や遠足などで、
団体でお江戸温泉やマザー牧場など行ったりもしました。
そこで、みんなその人形を撮影したりしてました。

その時の遠足で昼間のワイドショー安住さんが出てた番組に特集で映ったこともありますよ!

それぞれいろいろな趣味があるので、
楽しければいいと思います。
でも、常識の範囲でとは思いますね!

投稿: るる | 2013年9月12日 (木) 15時37分

>みかんママさん
より表情を出すために手足が動かせるものがグッド!と言う先生からの指示があり、探しました~!
家にあるぬいぐるみだと、手足は短いし、動かせないし…
何軒かまわって、トイザらスでサリーを見つけたときには『これだわ!』って思いました。

ハーベストの丘は、広くて写真撮影にはとてもいい場所でした。
子供と一緒だと、ワークショップをしたり、グラススキーをしたり…という事になるのかな~?

>るるさん
プリモプエル、懐かしいですね!!!
人形をモデルにして撮影するって初めてだったけど、楽しいかも!と思いました。
子供が親御さんに「モンスターズインク!モンスターズインク!ねぇ!モンスターズインクだよ!」と言っているのに
足早に私のそばから無言で立ち去ったりもありましたけどね…(^_^;)

投稿: bird | 2013年9月14日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりのスクラップブッキング♪ | トップページ | 中秋の名月かぁ~ »