« お知らせ | トップページ | My Scraps & More sketch # 46 »

2013年9月27日 (金)

Creative Scrappers 251

本日2つ目のUPです。

1つ目のお知らせ記事はこちらhappy01

 

久しぶりに、Creative Scrappersに参加します。

 Creative_scrappers_251

楽しそうなスケッチですよねheart04

 

 

notes title : funny

 Sb_940_2

ペコちゃんお正月バージョンsign03(たぶん)

 

 

 Sb_940_6

こちらのタイトル、yがなかったので切り貼りですsweat01

 

 

 Sb_940_5

実は、私、あっという間に売り切れたと言われるcasket*さんのLUCKY Box(福袋)、

購入できました~scissors

 

で、さっそくボタンアクセントを作るツールで作ってみました。

ぷっくりした透明のバブルキャップと言われるものの粘着が弱くて

グロッシーで貼ったけど、好きな柄で作れるのは可愛いね。

色褪せた色味はもともとなのかな???

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« お知らせ | トップページ | My Scraps & More sketch # 46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | My Scraps & More sketch # 46 »