« Creative Scrappers 251 | トップページ | AGP ゲストデザイナーの巻き »

2013年9月30日 (月)

My Scraps & More sketch # 46

朝の連続テレビは新しくなっちゃうし、夕方のニュースキャスターも変更になるって言うから

今日から10月と勘違いしてましたsweat02

 

今日はMy Scraps & More sketch # 46のスケッチで作ってみました。

 Msms_46

 

notes title : Hide and Seek

 Sb_941_04

夏休みに行った琵琶湖のランチクルーズの写真。

娘と甥っ子はランチに飽きて、船の中を散策中。

二人の気配を感じて、慌てて写真を撮ったので

真っ白な写真になっちゃったんだけど、素の二人の感じが好きです。

 

 Sb_941_07

飴玉のようなエンベリ、面取り!?されていてかわいいheart04  

 

 Sb_941_06

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をお願いします。

 

|

« Creative Scrappers 251 | トップページ | AGP ゲストデザイナーの巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Creative Scrappers 251 | トップページ | AGP ゲストデザイナーの巻き »