« 『平城京天平祭 ☆ 夏 2013』 1日目 | トップページ | お久しぶりのスクラップブッキング♪ »

2013年9月 2日 (月)

『平城京天平祭 ☆ 夏 2013』 2日目

二日目も行っちゃいましたhappy01

1日目の反省を込めて、無料シャトルバスを使っていってみました。

バスの本数が少ないし、ちょっと時間の無駄だったかな~と、これまた反省。

 

到着早々、お食事エリアへcoldsweats01

以前、平城京のお祭りで6時にはお腹にたまるような物がすっかり売り切れだったけど

今回は、いい感じgood

 2013_08_31_02

さっそく鹿せんべいアイスを食べたいという子供たち。

本物の鹿せんべいかどうかは不明だけど…sweat02

 2013_08_31_05

そばでは、せんとくんがノリノリのステージもeye

この後、青山テルマとかが出るショーもあったみたいだけど、

全く興味ないみたいなので、移動。

 2013_08_31_09

1日目は平日だったけど、2日目は土曜日という事もありすごい人~happy02

「人が多くて撮れないわぁ~sweat01」って言ったら

娘に「裏も同じだから、裏を撮ろうよcamera」とナイスなアドバイス。

その後、同じように裏からとるカメラ続出。

そして娘は鼻高々happy01 (たぶん、フツーにみんな考えることなんだろうけどね。)

燈花会の写真は一人の時にも撮ったので、今日はアワーブームの写真撮影。

 2013_08_31_28

こういう事だと、子供たちも楽しんで参加してくれるので…bleah

 

帰りは最寄駅まで15分ほど歩いて、電車で帰ってきました。

結局この方法が一番、時間の無駄がないみたい。

 

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

そして、こちらもポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 写真ブログへ

|

« 『平城京天平祭 ☆ 夏 2013』 1日目 | トップページ | お久しぶりのスクラップブッキング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『平城京天平祭 ☆ 夏 2013』 1日目 | トップページ | お久しぶりのスクラップブッキング♪ »