« My Scraps & More sketch # 46 | トップページ | ゲストデザイナー もういっちょぉ~ »

2013年10月 1日 (火)

AGP ゲストデザイナーの巻き

うれしい事にAGPの7月でFAVに選ばれましたので

今月、ゲストデザイナーとしてレイアウトを作りました。

 

今月のお題

ワード:Laughter 、 カラー:ピンク+アクアブルー(水色) です。

ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」と連動しているとの事。

私も、そろそろ検診受けないと…sweat02

 

notes title : Laugher

 Agp_20139_11

AGPに提出した画像、ちょっと青っぽすぎましたsweat01

こちらは撮りなおして、本物の色に近いです。たぶん…

  

MMEのこのシリーズ、大好きです。

もともとコラージュ柄のPPなんだけど、

手持ちのレースペーパーと柄にあるレースペーパーが

サイズと言い、レース感と言い、そっくり~eye

 

 Agp_20139_7

(これは、青っぽいままです。ごめんなさ~い)

電球チックのエンベリ、かわいいね。気に入ったわぁ~heart04

 

 Agp_20139_9

チップボードには、グロッシーをこんな感じに塗ってみました。

前面ベターとではなく、輪郭ぽっくと言うんでしょうか…!?

正面から見たときは分かりにくいけど、ちょっと角度を傾けると分かります。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

 

|

« My Scraps & More sketch # 46 | トップページ | ゲストデザイナー もういっちょぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Scraps & More sketch # 46 | トップページ | ゲストデザイナー もういっちょぉ~ »