« 11/16 第2回ATC交換会(大阪) | トップページ | いろんなものを作ってみたよ! »

2013年10月20日 (日)

マンキツ消費dayでございます!

毎月10日と20日は、mixiのマンキツ研究所で開催される「マンキツ消費day」です。

マンキツ(マンスリーキット)はScrap of Darkness

はじめて届いたキットが「The Black Album Kit」という事で、こんな感じ。

 2013_09_25_02

本当に真っ黒で衝撃的でした。

まぁ、ハロウィンの季節だし、しょうがないなぁ~って思ってたら

次は「Gothic Kit」でこれまた黒ベース。

と言うか、こちらこそハロウィン使用coldsweats01

まだ届いてないけど、どうしましょう~sweat01

 

そんな訳で、早めに使って消費しないとやばそうなので、今朝作りました。

できたてホヤホヤのレイアウトです。

 Sb_944_04

あれ!?黒は???

PPの裏側は、いい感じにブルーだったり、ベージュだったり…

鳥と花の一部とタイトルがマンキツ外です。

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

 

 

 

|

« 11/16 第2回ATC交換会(大阪) | トップページ | いろんなものを作ってみたよ! »

コメント

真っ黒の裏は、優しい色使いなんですね。思いの外、使いやすかったりして……
お写真もとても素敵です。
写真教室の成果が_^^
小鳥も夕暮れで、巣に戻るのかしら。

投稿: sako* | 2013年10月20日 (日) 11時28分

黒の裏も黒ってものもあるんですけどねcoldsweats01
だいたい裏は使いやすい淡い色味で使いやすいです。

写真は本当に奥深くて、楽しいです。
実際の風景通りに撮らなくてもいい!と知り、びっくりしました。

小鳥はね、シャレにならないくらい飛んでます。
巣がないので、夜の間中 家の近くの電線に止まってるんです。
ふんと鳴き声が困ります~。

投稿: bird | 2013年10月20日 (日) 15時03分

2回続けて真っ黒?どれどれ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ホント真っ黒ーーーー(笑
黒のペーパーに白の字を書くペンも着いてるんだね!!
すごーいup

ここのキット可愛いね(*≧m≦*)
黒キットより前のキット、どれも好み~heart02


シンプル目のレイアウトで
写真が引き立ってる~
鳥さんいっぱいで可愛いっo(*^▽^*)o

投稿: あこ | 2013年10月21日 (月) 18時44分

>あこちゃん
過去キットがかっこよくて頼んでみたら
いきなり黒セット。そして次も黒…coldsweats01
う~ん、ちょっと考えちゃうよね。
でも、絶対に買わないであろう組あわせだから
そういう意味では楽しいけどね。
(いぇ~い、ポジティブシンキング~)

いろいろ考えたけど、シンプルになっちゃった(^_^;)

投稿: bird | 2013年10月21日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/16 第2回ATC交換会(大阪) | トップページ | いろんなものを作ってみたよ! »