« AGP ゲストデザイナーの巻き | トップページ | サリーと靴 »

2013年10月 2日 (水)

ゲストデザイナー もういっちょぉ~

実は~

Sketch N Scrap の10月ゲストデザイナーに選ばれましたscissors

昨日のAGPのゲストデザイナーと言い、快挙でしょう~sign03

10月のスケッチのレイアウトが2回発表されるので、

今日のと、あともう一回登場します。

 

自己紹介の画像ですが…

 2013001200

カメラ教室の先生が撮影してくれた奇跡の1枚coldsweats01

なんせプロですからねぇ~shine

そうでない方もそれなりに…って感じで。

「元データ送りましょうか?」と先生に言われたけど、

スキャナーで取り込んだ、若干荒いくらいの方がいいので、丁重にお断りしましたbleah

 

今月の1つ目のレイアウトです。

notes TITLE : LIFE IS GOOD 

 Sns20139_2

甥っ子が、奈良公園の鹿にものおじもせずに触る様子です。

ちなみに、うちの子たちは全くダメですsweat01

 

 Sns20139_3

お友達にもらったお土産のパッケージついていたリボンを使ってみました。

  

 Sns20139_4_2

缶バッジにしてみました。

 

緊張したけど、とても楽しくできました。

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

 

 

 

|

« AGP ゲストデザイナーの巻き | トップページ | サリーと靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGP ゲストデザイナーの巻き | トップページ | サリーと靴 »