« Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目 | トップページ | 11/16 第2回ATC交換会(大阪) »

2013年10月18日 (金)

飛行機、夕日 そして コスモス…

水曜日、伊丹空港にカメラ教室のロケに行ってきました。

実は先週の予定が台風で一週間延期に。

さらに新たな台風でまたもや延期~sign02と覚悟していたら、抜けてくれたので

曇り空&風が吹く中、行ってきました。

 2013_10_16_015a

飛行機に詳しくないので、空港会社と大きさくらいしか違いが分からず

そこそこ撮れたら、飽きてしまうカメラ女子coldsweats01

途中から、周りの花や木を撮ってました。

 

「台風の後は、空がきれいになるよsign03」と言われたので

その日の夕方、娘と自転車で夕日を見てきました。

 Cats1

私がカメラを構えていたら、通りすがりの男子高校生二人が「うわぁ!やべぃ!すげい夕日~sun」と言いながら

かなり長い時間ふざけ合いながら、スマホで撮りまくってました。

本当は日没後のマジックアワーまで待てばよかったんでしょうけど…

娘と一緒だし、真っ暗な平城宮跡を帰るのが怖くて断念coldsweats01

 

カメラ教室で「コスモスも今週末で終わりかなぁ~sign03」と言う話を聞き、慌てて

今日、日本最古のコスモス寺と言われる般若寺に行ってきました。

 Cats2

平日だと駐車場代が無料という事なので、サクッと一人で午前中に…

かなり本格的なカメラ男子(年配の)が大勢いる中、まじって撮ってきました。

 

 Cats3

コスモス以外も、なんかいい感じ…

写真づいていた1週間でしたcamera

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目 | トップページ | 11/16 第2回ATC交換会(大阪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目 | トップページ | 11/16 第2回ATC交換会(大阪) »