« ある意味、台風の影響!? | トップページ | Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目 »

2013年10月13日 (日)

居心地のいい場所…

先日、奈良でスクラップブッキングをもっと盛り上げた~い!?と言う同志happy01

居心地のいいカフェに行って、のんびりお茶を楽しんできました。

 Cats8

やすらぎの道沿いにあるカフェ「tuBU」さん。

アクセサリーや雑貨も販売されているのですが、ディスプレイが何とも素敵heart04

アンティークな感じがいい感じです。

ちょうど私たち以外にお客さんがいなくなった頃を見計らって

お店の方に写真撮影とブログ掲載の許可を頂いて、バシバシ撮ってみましたcamera

 

 Cats9

私が頼んだのは、バナナケーキ。友人はスコーン。

珈琲もたっぷり目で、長時間のマシンガントークにも対応可能happy01

 

ところで…

最近、古墳ブームって話を耳にしませんか?

我が家の近くにも古墳があるので、親近感はあるのだけど、特に興味もなく…coldsweats01

だけどTVで何度も取り上げられ、しかも全国版だったりすると、

興味がわいてきちゃったり、なかったり…sign02

そんな時に、こちらのカフェで『古墳art+cafe』が開催されるとか…

やっぱ、古墳来てるわぁ~sign03と実感した次第です。

だんだん古墳の形がかわいく思えてくるから不思議よねぇ~sweat01

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をお願いします。

 

 

|

« ある意味、台風の影響!? | トップページ | Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目 »

コメント

奈良にも行きたいです。いったらあそんでいただけるのかな、、、あははは。

投稿: ハクのおっかさん | 2013年10月16日 (水) 16時09分

>ハクのおっかさん
もうじき正倉院展も始まります。
是非、遊びに来てください。
全然詳しくないですが、観光案内でもしましょうか…?

投稿: bird | 2013年10月16日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味、台風の影響!? | トップページ | Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目 »