« 萌え~!? | トップページ | 居心地のいい場所… »

2013年10月10日 (木)

ある意味、台風の影響!?

昨日は台風の影響で、写真教室のロケが延期になりました。

予定がなくなり、ぽっかり空いた時間clock

これはチャンスflairと、マンキツ消費dayとOA祭りのレイアウトを作ることにしました。

 

1つ目は、マンキツ消費dayをSketchabilities #100のスケッチを使って作りました。

 Sketchabilities_100

改めてスケッチを見ると「こんなんだったっけ!?」と言う感じもしつつ…

 

notes title : AQUARIUM

 Sb_942_03

Scraps of Darknessのマンキツを取り始めました。

いきなり今月は「The Black Album kit」という事で、黒ばっかりで焦りましたがcoldsweats01

PPの裏にブルーやベージュがあったので、そこら辺を使って作ってみましたsweat01

アルファベットステッカーとジャーナルカード以外は、マンキツです。

 

そして2つ目。

OA祭りを、今月始まったばかりのKIMACRO#1のスケッチで…

 Kimama102013

見るからに写真がたくさん貼れそうなスケッチheart04

 

notes title : ENJOY

 Sb_943_03

台紙の白いPP(EPだけど、バジルにしか見えない!?)以外は

PPもステッカーもラブオンもOAです。

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をお願いします。

 

 

|

« 萌え~!? | トップページ | 居心地のいい場所… »

コメント

Wonderful page! Love the flair, flowers and title work! Thanks for playing along w/sketch #100 at sketchabilities!

投稿: Doris Widder | 2013年10月10日 (木) 09時03分

新しく始めたというマンキツに飛んだら〜
ほーんと真っ黒でびっくりしたーハロウィン時期だから⁈
その中でつくられたマンキツLO爽やかだぁーー


そしてもう一つの
またまた爽やかLO☆
KIMACROスケッチじゃーないですかー♡
少しづつ角度を変えているあたり!
動きがあってとっても楽しかった様子が伝わってきますよ〜
散りばめられたサークルも可愛い♩
記念すべき第一回目のスケッチチャレンジにご参加いただきありがとうございました♡

投稿: Wednesday(akemi) | 2013年10月10日 (木) 14時47分

>Wednesdayさん
Scraps of Darknessのマンキツ、見てくれたのねぇ~!
本当に真っ黒でビックリだよね。
ハロウィン用なんだろうけど、我が家にハロウィンは無関係だし…(^_^;)
こんな驚きもマンキツのだいご味だから、しょうがないか…

KIMACRO、DTメンバーが豪華すぎて
ちょっと尻込み気味だったけど、お祭りの勢いで参加しちゃったsweat01
スケッチ、すごく作りやすくてよかった。
これからも期待してまぁす!

投稿: bird | 2013年10月10日 (木) 18時46分

ウワッ!ほんとに「ダークネス」だわ(笑)
最近、流行ってますよね~。
黒板系が多くて、白の土台好きには難しいです。

投稿: spica | 2013年10月10日 (木) 20時07分

こんばんは。
あの真っ黒モノトーンのマンキツが、こんな上品かつ爽やかになるなんてと、衝撃をかくしきれません!!!!
LOを拝見したとき、まさかあのセットから?とびっくりしました。
ビックリマンキツでも、そこから新しく素敵な作品ができるって、マンキツの醍醐味ですね。

そしてOAでKIMACROありがとうございます!!
カラフルな波波と水色PPが水族館の写真にピッタリですね。
写真もとても楽しそうで、すごく楽しい気分になれます~。

投稿: kimie | 2013年10月11日 (金) 01時36分

>スピカさん
今まで見ていた「ダークネス」のマンキツは、ここまで「ダークネス」じゃなかったのに…coldsweats01
ハロウィンって事でしょうがないですけど…
新境地を開拓しろって事ですかね。

>kimieさん
マンキツ愛好家に衝撃を与えた、今月のマンキツ。
その割に出来上がりが普通ですいませんcoldsweats01
黒 on 黒とか、黒ベースとか、もっとやりようあるだろうに…って感じですよね。

KIMACROのスタート、うれしいです。
やっぱり日本のチャレンジサイトの方が安心。
かなり平面LOですが、写真が多いのであまり気にならず、
写真整理面でもお財布面でもうれしいLOができました。

投稿: bird | 2013年10月12日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~!? | トップページ | 居心地のいい場所… »