« ゲストデザイナー もういっちょぉ~ | トップページ | 萌え~!? »

2013年10月 4日 (金)

サリーと靴

先日の写真教室で、発表した作品たち…

ハーベストの丘での人形を使った撮影分。

 Cats6

こんな感じで、サリー君(人形の名前)を使って撮影していました。

 

そして、宿題の写真。

テーマは「靴」

 2013_09_24_28a

写真に撮れるようなきれいな靴が、結婚式用のパンプスしかなかったので

靴はすぐに決まりました。

黒くて少しキラキラしてるんだけど、それだけだと地味だったので…

季節柄、ちょっとハロウィンを意識してみましたhappy01

写真を撮るのはとても楽しいですが、撮れば撮るほど難しい…と思う今日この頃sweat01

正解がないのだけに難しいですねぇ~sign03

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« ゲストデザイナー もういっちょぉ~ | トップページ | 萌え~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストデザイナー もういっちょぉ~ | トップページ | 萌え~!? »