« 居心地のいい場所… | トップページ | 飛行機、夕日 そして コスモス… »

2013年10月15日 (火)

Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目

Sketch~N~Scrap ゲストデザイナー2つ目の作品です。

 

スケッチ#43

 Sketch_n_scrap__1015

完全にハロウィンを意識したスケッチですね。
 

スケッチを頂いたのは7月の事だったので、ハロウィンのイメージがわかなかったんだけどsweat01

締め切りが近くなるにつれ…昨年のハロウィン写真を見ているうちに…

出来上がりました。

 Sns201310_03

 

息子の帽子とぴったりのエンベリ発見して、テンションUPup

ずいぶん前に買ったProvo Craftかなんかのじゃなかったかなぁ~!!!? 

羽は私がプリマの物をつけました。

 Sns201310_05

 

ハロウィンカラー全開ですねhappy01

 Sns201310_04

 

締め切りは、10/31です。

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

 

 

 

|

« 居心地のいい場所… | トップページ | 飛行機、夕日 そして コスモス… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居心地のいい場所… | トップページ | 飛行機、夕日 そして コスモス… »