« Sketchabiltiesスケッチ103 と LO作り隊2日目 | トップページ | 日程確認は大切です… My Scraps & More Sketch # 55 »

2013年11月28日 (木)

ドリーさんキットでLO作り隊最終日

LO作り隊最終日です。

今日は、ドリーさんの2月キットで参加です。

全然キット通りには作ってないんだけど…sweat01

娘がいるというのに、こういうキュートなピンクって苦手で放置していましたcoldsweats01

実は娘もピンクが苦手。

幼稚園前までは『パー子かよannoy』ってくらい全身ピンクずくめもあったのにねbleah

 

notes title : Merry Christmas

 Sb_949_03

昨年、クロパの時に撮ったDUOに飾ってあったクリスマスツリーとオーナメントxmas

このキットに色味がぴったりなので、作ってみました。

白のツリーにピンクのオーナメントってかわいいね。

 

 Sb_949_02

メーカーが違うのに、ペーペーの耳を見たらそっくりeye

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

こちらは、facebookページscissors

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

 

 

|

« Sketchabiltiesスケッチ103 と LO作り隊2日目 | トップページ | 日程確認は大切です… My Scraps & More Sketch # 55 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sketchabiltiesスケッチ103 と LO作り隊2日目 | トップページ | 日程確認は大切です… My Scraps & More Sketch # 55 »