« いろんなものを作ってみたよ! | トップページ | 久しぶりだったみたい… »

2013年11月 6日 (水)

写真三昧

今日は午前中に写真教室のレッスン。

一度帰宅後、夕方から若草山からの夜景撮影に行ってきました。

まさに写真三昧な一日。

夜景撮影の写真はまだカメラの中なので、また後日…coldsweats01

 

午前中のレッスンで発表した前回の伊丹飛行場のロケの写真。

テーマは流し撮りとブレ写真。 

飛行機の流し撮り。

 Cats1

お天気があまりよくなかったのが、ちょっと残念でしたが

まじかで飛行機が見れるのは、テンションが上がりますね。

最初だけだけど…coldsweats01

 

わざとブラした写真。

 Cats2

ちょっと面白くて、はまってますhappy01

 

そして宿題の「コップ」の写真。

 2013_11_03_002vert_a_2

ろうそくの入ったコップの写真が撮りたくて、100均でコップとろうそくを調達。

小道具置いて、撮影してみました。

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« いろんなものを作ってみたよ! | トップページ | 久しぶりだったみたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなものを作ってみたよ! | トップページ | 久しぶりだったみたい… »