« 久しぶりだったみたい… | トップページ | KIMACRO スケッチ#2 »

2013年11月14日 (木)

いろいろあったよ 六甲山ロケ

ここ数日、急に寒くなった関西地方です。

朝起きてきて、くしゃみと鼻水が止まらない子供たち。

「ちゃんと布団かけて寝なかったでしょう~」なんて言っていたら、

最後に起きてきた旦那もくしゃみの連発。

flairときて、エアコンが見たら、汚れてましたcoldsweats02

その後、慌てて掃除をしたら、翌日はNoくしゃみ。

私以外はダストアレルギー体質なのでしょうね…

 

そして、そんな寒い中、昨日は写真教室のロケで六甲山に行ってきました。

向かっている時は、すごーくいいお天気で、見晴らしのいいレストランからの昼食も絶景だったのに、

『さぁ、ロケ開始camera』となったら、曇り、あられ、雨、晴れ…

しかも風が強いので寒い事、寒いこと…typhoon

目まぐるしく天気が変わる中、衝撃のアートsign03

 2013_11_13_109_2

上の絵を見ると分かるけど、向かい合って風船の表と裏に

お互いの似顔上を書くというイベントです。

 

アート作品は、どうとらえていいのか難しい…

でも、六甲山からの景色はサイコーでした。 

 2013_11_13_233

 

先週の若草山からの夜景に引き続き、山の上からの景色を見ていると

テンション上がりますねぇ~sign03

千葉に住んでる時は、山からの景色ってなかなか見れなかったですからねぇ~。

しかも山、海、町並みがそろってる風景って、函館みたい。

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« 久しぶりだったみたい… | トップページ | KIMACRO スケッチ#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりだったみたい… | トップページ | KIMACRO スケッチ#2 »