« 写真三昧 | トップページ | いろいろあったよ 六甲山ロケ »

2013年11月10日 (日)

久しぶりだったみたい…

ブログ更新するのに、前に書いたブログ記事を参考にすることが多いんだけど…

1つ前のスクラップブッキングネタが前回のマンキツ消費dayでしたsweat01

で、今回もマンキツ消費dayネタ。

 

前回の真っ黒なマンキツに驚いてくれた方が多くて、うれしい限りです。

今回もScrap of Darknessのマンキツは黒いです。

しかもハロウィン物で、かなり写真を選ぶものばかり…coldsweats02

2013_11_01_01_2

羽根とか鏡とか銀の玉とかって、スクラップブッキング物なの?って感じだし。

 

昨年はやらせハロウィンで写真を撮ったけど、今年は全くなしsweat02

で、無理矢理感満載で…

 Sb_945_01

思いっきりハロウィンカラーだけど、色味が似てるかな…って事で

平城宮跡の夏の燈花会の写真を使ってみました。

 

先月入っていた、白ペンも大活躍sign02

 Sb_945_03

 

 Sb_945_05

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

 

 

 

|

« 写真三昧 | トップページ | いろいろあったよ 六甲山ロケ »

コメント

確かに真っ黒!ダークネスというだけあって裏切りませんね 笑
ハロウインもだんだん年齢上がると難しいですよね~うちもです。(かぼちゃだけは飾ったけど・・・)
思い切りハロウインなペーパーやエンべりだけど和の写真にマッチしてるから不思議です!面白い発見でした!!

投稿: marimari | 2013年11月10日 (日) 11時55分

>marimariさん
ダークネスだけど、私が取りはじめるまでは
こんなに真っ黒じゃなかったのよぉ~coldsweats01
渋いって感じだったの。
まぁ、来月はもう少しクリスマスモードで明るいカラーになることを希望します。

marimariさんちは、年齢が上がっても
フォトジェニックな娘さんと息子さんで、いつも素敵だわ~って見ているのよ。
私の理想なのですよ。
これからもかわいい娘さんとかっこいい息子さんで
いろんなタイプのLOを作ってくださいね!
楽しみです♡

投稿: bird | 2013年11月11日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真三昧 | トップページ | いろいろあったよ 六甲山ロケ »