« December Daily 12/1~5 | トップページ | sketchabilities_104 で マンキツ『超』大感謝祭に参戦! »

2013年12月 7日 (土)

ATC交換会で頂いたATCたち\(^o^)/

もう、ずいぶん日にちがたっちゃったのですが…sweat01

先月行われたATC交換会のATCのご紹介です。

 

私が持って行ったのは、いろいろ試しながら作ったので

全部バラバラで、7枚作成。

 2013_11_16_24

 

では、頂いたATCをheart04

MAROさんから。

タイトル 日本シリーズですってhappy01

楽天優勝おめでとうATCですね。

 2013_12_07_01 2013_12_07_02_2

爪のツヤツヤぷっくり感がたまりませんsign03

 

Rayさんから。

タイトル 混沌の記憶

 2013_12_07_03 2013_12_07_04

小さなギアなどの時計パーツがちりばめられていて、かっこいいのです。

 

みぃ~♪さんから。

 2013_12_07_05 2013_12_07_06

クリスマスを思わせるような赤×金が好き~heart04

キラッキラッなのに、上手く撮れてなかったsweat01

 

limeさんからは2枚頂きました。

1枚目

 2013_12_07_07 2013_12_07_08

どうなってるんでしょうね?透かしのようになってます。

 

2枚目。

 2013_12_07_09_2

 2013_12_07_10

このグラデーション素敵~!それと真ん中から覗いている顔がインパクト大happy01

 

ぐめ美さんから。

タイトル Let's...

 2013_12_07_14 2013_12_07_16

のほほん系のキュートなATCです。

なんと裏書も消しゴムハンコで自作されたんですよ~sign03

すごいですよね。

 

coriさんからは。。。

 2013_12_07_11 2013_12_07_12

バッググラウンドと寒そうなペンギンさんがぴったり。

ペンギンが丁寧にカットアウトされてるから、正面からの画像ではわかりにくいけど

ポップアップされてるから、実物は超立体的です。

 

皆様、素敵なATCをありがとうございましたshine

また来年、交換会しましょうねぇ~sign03

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 


 

 

|

« December Daily 12/1~5 | トップページ | sketchabilities_104 で マンキツ『超』大感謝祭に参戦! »

コメント

ブログでの紹介ありがとうございます。
皆さんの素敵なATCと一緒に並んでいると、申し訳ないような、恥ずかしいような、誇らしいような(笑)
皆さんのような素敵なATCが作れるように頑張ります。

今回はお誘いいただきありがとうございました。

投稿: cori♪ | 2013年12月 9日 (月) 15時28分

>cori♪さん
cori♪さんのATC、すっごくキュートでかわいいですよねぇ~!
ATCはサイズさえ守れば、なんでもありなので
ついつい渋め汚なめにしてしまう私としては
この路線は是非、貫き通してほしいです…

投稿: bird | 2013年12月13日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« December Daily 12/1~5 | トップページ | sketchabilities_104 で マンキツ『超』大感謝祭に参戦! »