« おん祭り | トップページ | クリスマスっぽいレイアウト!? »

2013年12月19日 (木)

BasicGreyのカレンダーキット

SB用品お買い物の時に、たまたまBasicGreyのカレンダーキットが割引になっていたので買ってしまいました。

カレンダーキットって、人気あるのかな?

はじめて買ってみました。

 

 Cats_2

写真は去年とおととしの ほぼその月に撮った写真を。

 1月:おみくじ 、 2月:恵方巻き 、 3月:梅 、 4月:桜 

 5月:運動会(小学校) 、 6月:あじさい 、 7月:夏祭り 、 8月:海

 9月:夏休み(←これだけ月が違う写真) 、 10月:運動会(中学校)

 11月:苺の木(いい写真がなかったsweat01) 、 12月:家族写真

って感じです。

 

このキット、説明書は英語オンリーだけどダイカットペーパーやチップボードには

どのページに使うものか1つ1つ書いてくれているので、英語が分からなくても大丈夫ですsign03

あとは画像を見て、同じように貼っていくだけです。

好きに使っていいパーツもあるので、最後にほぼ全部使い切りました。

タイトルが「friend」「school day」は写真と合ってなかったので、かえてあります。

ただね、全部使い切っただけあって重いんだよね。

壁にピンで止めていられるかな?とちょっと心配。

 

mixiの「指定メーカーで月1crop」の今月の指定メーカーがBasicGreyだったので

参加させてもらっちゃおっと…

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 


 

 

|

« おん祭り | トップページ | クリスマスっぽいレイアウト!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おん祭り | トップページ | クリスマスっぽいレイアウト!? »