« クリスマスっぽいレイアウト!? | トップページ | Sketch N Scrap#46 »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス♪

クリスマスイブですねxmas

我が家では、全員が集まれる昨日の夕飯にパーティをしてしまいました。

何でパーティーsign02何でご馳走sign02って考えると分かんなくなるけど…

 Cats2

ケーキは、市販のスポンジを買ってきて、娘にデコレーションをしてもらいました。

この時期イチゴが高くてねぇ~coldsweats01

1パック 780円でしたmoneybag

 

丸鳥は1.8kg。頑張って焼きましたsign03

さすがに食べきれず、持越しです。

 

実はクリスマスはこれからが本番なんですよね。

すっかり抜け殻状態だけど…

今夜、サンタさんのお手伝いを忘れないようにしないと…happy01

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 


 

 

|

« クリスマスっぽいレイアウト!? | トップページ | Sketch N Scrap#46 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスっぽいレイアウト!? | トップページ | Sketch N Scrap#46 »