« BasicGreyのカレンダーキット | トップページ | メリークリスマス♪ »

2013年12月22日 (日)

クリスマスっぽいレイアウト!?

今月のAGP(Artist's Garden Place)のチャレンジは

見るからにクリスマス~xmasなお題ですね。

なんとかクリスマスっぽい!?写真が撮れたので、参加してみました。 

 

AGP Challenge#41 ~Dec.2013~ 

 Agp201312_title ワード:「Wish」 カラー:「Gold

 

cherry title : best wishies

 Sb_955_02

いろいろなマンキツを組み合わせて、作ってみました。

お題の「Wish」も「Gold」もひねりもなくタイトルに…coldsweats01

 

写真はクリスマスっぽいのか、ないのか…微妙な感じですがsweat02

梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットでの写真です。

この変なこびとはクリスマスに関係あるのか不明ですが、

こびとグッズばかりを売っているお店がありました。

ちょっと気持ち悪いかも。

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 


 

 

|

« BasicGreyのカレンダーキット | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

birdさん、こんにちはcat
ピンクのクリスマスレイアウトも可愛いですね。
個人的に左上の2本のドット(なんて言うかな〜?)がスキです。
可愛い〜♪
お忙しい中、AGPにご参加くださいまして、どうもありがとう
ございました〜heart04

投稿: リホママ | 2013年12月28日 (土) 19時42分

>リホママさん
コメントありがとうございます。
2本のドット、なんて言うんでしょうねぇ~(笑)
でも、なんとなくクリスマスっぽいかな?と思って、配置してみました。

投稿: bird | 2014年1月 2日 (木) 19時31分

birdさん、あけましておめでとうございます。
AGPチャレンジにご参加ありがとうございました!
白を活かしたバックグランドがいいですね。
わたしもデュードロップみたいなぷっくりドット、かわいいと思います~♪

投稿: Mico | 2014年1月 7日 (火) 09時14分

>Micoさん
コメントありがとうございます。
デュードロップのようなドット、可愛い~!と思って、
なんだかたくさん買っちゃってました。
どんどん使わねば…

投稿: bird | 2014年1月 8日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BasicGreyのカレンダーキット | トップページ | メリークリスマス♪ »