« ATC交換会で頂いたATCたち\(^o^)/ | トップページ | おん祭り »

2013年12月 9日 (月)

sketchabilities_104 で マンキツ『超』大感謝祭に参戦!

半期に一度の大感謝祭だそうです!

実は昨日から始まってるんだけど

ごめんなさい、今日から参加です。今日で終わりかもしれないけど…coldsweats01

 

マンキツはScraps of Darknessの『Water Lilies Kit』。

ほぼこのマンキツから使っています。

前回、前々回と真っ黒でビビりまくったマンキツでしたが、

エメラルドグリーンとパキッとピンクが印象的なキットでした。

スケッチはsketchabilitiesの#104

 Sketchabilities_104

 

notes title : MY PHOTO

 Sb_951_02

写真教室のロケで伊丹空港に行った時の写真です。

飛行機じゃない写真だけど…sweat01

 

 Sb_951_04

ミスト、ダラーンはもう少し手前で止まってほしかったんだけど

髪の端まで流れって切ってしまいました…

最近、よく見かけるスパンコールは流行りなんですかね?

たっくさん入ってるけど、使い切る自信ないです…

しかも静電気で手から離れないんだよねcrying

 

 Sb_951_05

こちらの花もミストで色付けしました。

ミストもキットに入っていたんだけど、液体ではなく

ボトルの中は粉末が入っていて、水などで溶かして使ってねぇ~と言うものでした。

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 


 

 

|

« ATC交換会で頂いたATCたち\(^o^)/ | トップページ | おん祭り »

コメント

液体でないミストなんてあるんですねーすぐに噴出し口のところ詰まっちゃうから便利かもーって思ったけど、そんなにミスト使わない(笑)
おどろおどろしい?のはハロウィンのせいだったんですかね?きれいなキットで、birdさんにあってる気がします。

投稿: takako | 2013年12月 9日 (月) 16時14分

Beautiful page! love the colors. thank you for playing with us at Sketchabilities and I hope you'll join us on our next reveal.

投稿: Libeeti | 2013年12月10日 (火) 01時40分

Gorgeous page! Love the colors and the papers you used! Beautiful details! Thanks for playing along w/sketch #104 at sketchabilities!

投稿: Doris Widder | 2013年12月10日 (火) 03時17分

This is so pretty. I love how you used two photos on this layout! Thanks for playing along with us at Sketchabilities!

投稿: Erica H | 2013年12月11日 (水) 04時51分

>takakoさん
ボトルに粉だけ入っていて、自分で水で薄めるから
結局普通のミストになっちゃうよね。
全量作らないと、保管場所も困るし…
輸送の時にこぼれることがないのはいい事かも!
今回は本当にきれいなキットでホットしよぉ~!!!

投稿: bird | 2013年12月13日 (金) 08時32分

Love the pops of pink on your page:) Great to see your work for the Sketchabilities challenge!

投稿: Linda Langes | 2013年12月14日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATC交換会で頂いたATCたち\(^o^)/ | トップページ | おん祭り »