« マンキツ消費dayは、Sketch N Scrap #48 | トップページ | 2/22(土)啓林堂さんでクロパやりまぁす♪ »

2014年1月16日 (木)

KIMACRO#4 で あみだでLO作り隊1日目

Crop Partyのイベント『あみだでLO作り隊』の1日目です。

 

KIMACROのスケッチで作りました。

 Kimama12014

 

 

notes Title : with you

 Sb_960_02

最近の週末は 旦那は仕事か寝てるかsweat01 息子は部活か試合…

残った私と娘で近場を出掛けたりしています。

二人ならおしゃれなカフェでケーキでも食べようか…って気になります。

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 


|

« マンキツ消費dayは、Sketch N Scrap #48 | トップページ | 2/22(土)啓林堂さんでクロパやりまぁす♪ »

コメント

ここはとても心温まる写真がたくさんあって、私自身、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。

私自身、写真が好きで写真サイトを運営しておりますが、ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください。雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を販売しているサイトです。

写真に興味のある方にご案内しているのですが、新しい写真の発表の場として、今まで撮りためてた写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりませんのでご安心ください。

ブログの写真をみて強く思いました。
ぜひ一度、当サイトをご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

投稿: 新鮮画像市場事務局の三野と申します | 2014年1月17日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費dayは、Sketch N Scrap #48 | トップページ | 2/22(土)啓林堂さんでクロパやりまぁす♪ »