« 2/22(土)啓林堂さんでクロパやりまぁす♪ | トップページ | マンキツ消費dayはsketchabilitiesスケッチで作ってみました! »

2014年2月 7日 (金)

自撮り…(^_^;)

写真教室の宿題が『自撮り』でしたcoldsweats01

1ヶ月悩んで「撮れませんでした。ごめんなさいsweat01」って、しちゃおうと思ってたんだけど

提出2日前、朝起きたらすごい霧なんですよ、外がsign03

その勢いで撮っちゃおうと、一応着替えて化粧して、家の近くに出たものの…

霧はなくなっていました。30分前までは確実にあったのに~coldsweats02

10時には家にいないといけなかったので、9時ごろ出て10分歩いて

15分で撮って、10分で帰ってくる…と言う感じ。

 

 2014_02_03_10a

一人で三脚で撮る姿を想像してみて~happy01

先生にも「外で一人で撮ったの?」って聞かれましたよ~

だって家の中に撮れるような場所ないんだもん…sweat02

絵になる場所が近くにあって良かったhappy01

 

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 写真ブログへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfoot

 

facebookページも作りました。

スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださるとうれしいです。

 

|

« 2/22(土)啓林堂さんでクロパやりまぁす♪ | トップページ | マンキツ消費dayはsketchabilitiesスケッチで作ってみました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/22(土)啓林堂さんでクロパやりまぁす♪ | トップページ | マンキツ消費dayはsketchabilitiesスケッチで作ってみました! »