« 今週末(2/22)はクロパですよ~ @奈良 | トップページ | かわいい☆けいかく 出店終了♡ »

2014年2月20日 (木)

マンキツ消費dayでスタンプチャレンジ2014(くらぷら)

マンキツ消費day…マンスリーキットをガンガン消費して、ためないようにしようぜっ!

と言うイベントです。

とは言え、マンキツ消費dayで作ったくらいでは消費できないようで…

このままではいけない!と思って、とりあえずマンキツをstopしました。

消費できたら、また新しいマンキツでもとろうかな~!

 

くらぷらさんのチャレンジは、「スタンプチャレンジ2014」という事で

テーマは「株式会社ツキネコのスタンプインクを使った作品」です。

 

title : sweet

ほぼScrap of Darknessのマンキツを使っています。

 Sb_965_01

一年も前の写真ですが…(^_^;)

カナカナさんです。

今年もこちらの2Fで写真教室のメンバーで写真展を行います。

3/21から開催します。

まだ準備しなくてはいけないことがてんこ盛りで、焦ってます(>_<)

 

スタンプインクを使った場所は…

チップボードの色つけ。 

 Sb_965_07

 

ペーパーの縁にDTP。

 Sb_965_08

 

お花…!?

 Sb_965_06

 

こんな感じに、薄紙(マンキツに入っていたもの)にスタンプしてチョキチョキきって

ミストで色を付けて、ブラッズで止めて、くしゃくしゃにしました。

 Sb_965_12

 

つかったスタンプインクは、こちら↓。

 Sb_965_09

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

|

« 今週末(2/22)はクロパですよ~ @奈良 | トップページ | かわいい☆けいかく 出店終了♡ »

コメント

お久しぶりですね~!!お元気ですか?
このフラワーどう作ったんだろうと思ってたら、こんな薄紙があるんですね~!!面白い☆ちゃんと使えちゃうところがすごいです♪こういうのがマンキツならではですね!!淡い色合いがPPにマッチしててすごく素敵です♪

投稿: mio | 2014年2月20日 (木) 14時57分

>mioさん
こんにちは~!
ここのマンキツは、毎回『これはなんだ?』『スクラップブッキング用品なのか?』ってものが入ってるんだよね(^_^;)
それも込みで、マンキツの楽しみなのかなぁ~

投稿: bird | 2014年2月21日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末(2/22)はクロパですよ~ @奈良 | トップページ | かわいい☆けいかく 出店終了♡ »