« マンキツ消費dayはsketchabilitiesスケッチで作ってみました! | トップページ | ロケ地 橿原市今井町ってここかぁ~! »

2014年2月11日 (火)

KIMACROスケッチ5

今日はKIMACROのスケッチで作ってみました。

 Kimama22014

バレンタインシーズンなので、ハートが入っているスケッチ多いですね。

 

notes title : happy 

一応ハートは一つ、入ってますgood

 Sb_963_01

関東地方は大雪とかで大変なのに、季節外れの夏の写真ですsweat01

子供って綿菓子好きですよねぇ~。まさに砂糖のかたまりなのに…

食べるのに時間がかかるので、写真が撮りやすいのか

我が家の場合、綿菓子を食べてる写真率高いです。

 

 Sb_963_03

最近、一人ポップアップブーム。

お花盛り盛りはあまりしないけど、ポップアップで上げ上げupwardrightなので

けっこう厚みが出ちゃってますsweat01

 

PPの一部(レース模様の台紙と写真のマットのチェックと黄色)とジャーナルを書いてるステッカーがOAなので、OA祭りにも参加します。

 

 

2/22 啓林堂奈良三条店のクロパも、まだ募集中です。

詳しくは、以前の記事をご覧ください。

 2014_01_29_01

こちら↑の初心者さんもOKキットは、レジュメ付きで800円です。

レジュメ付き6インチアルバムのキットや、レジュメなしのセレクトキットもご用意してお待ちしています。

参加希望の場合は、必ず事前に申し込みをしてください。

申し込みはこちらです。

 

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

|

« マンキツ消費dayはsketchabilitiesスケッチで作ってみました! | トップページ | ロケ地 橿原市今井町ってここかぁ~! »

コメント

popアップブームいいですね。ポップアップさせるとLOに厚みが出て、映えますよね。
バナーのダブル使いが可愛いですね。
まだまだ日本人には、チョコを渡すのは定番化しても、バレンタインに合うようなハートなお写真は撮れないから、苦手意識強いですよね(もちろん私も)
キマクロにご参加ありがとうございました。

投稿: sako* | 2014年2月12日 (水) 09時23分

birdさん、こんにちは☆
OAで祭ります!コミュから来ました♪

ステキなピンクLOで、スケッチとぴったりですね♪

私もポップアップ大好きです~☆
というか、ポップアップしか使ってませ~ん(笑)

また遊びにきます♪

投稿: ユリ | 2014年2月12日 (水) 14時37分

>sakoさん
ポップアップは画像にすると、あまりわからないけど
実物は立体感が出て、良いですよね…
しかも私の場合、使わないアルファベットステッカーやチップボードの抜け殻の部分を使ってたりして、かなりエコでやってますsweat01
今年はバレンタインに子供がダウンしていて、写真も何もあったもんじゃないです…(^_^;)

投稿: bird | 2014年2月15日 (土) 11時22分

>ユリさん
コメントありがとう。
実は、ピンクやかわいい系は苦手なんだけど
手持ちにあったので、ドーンと使ってみました。

投稿: bird | 2014年2月15日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費dayはsketchabilitiesスケッチで作ってみました! | トップページ | ロケ地 橿原市今井町ってここかぁ~! »