« 桜も見たし、写真展も行ったし… | トップページ | 桜ロケ »

2014年3月31日 (月)

梅田界隈 3時間で文房具屋6件コース(^_^;)

文房具オタクの息子「大阪の大きな文房具屋に連れて行ってよ!」と言いだして

ヒョンな流れで、友人も連れて行くことになりましたcoldsweats01

しかも長身の息子よりも10センチも背の高いびっくり中一コンビhappy01

二人して、ディープな文房具談義で盛り上がってましたsweat01

当初の予定では、1時間ずつの滞在で2~3件…と言う事だったのに

気がつけば、3時間で6件も~eye

ヨドバシカメラ → itoya topdrawer → 紀伊国屋 → 東急ハンズ → 無印良品 →ロフト …

方向音痴だし、土地勘ないし、迷子になりながら、歩きっぱなしの3時間。

予定では娘とお茶…や消費税UP前にショッピング…と考えていたのに、

完全にアスリートペースに飲まれました。

動く歩道も、歩かされましたsweat02

一緒に行った娘がつまらなかったかな?と思ったら、新学期用の筆箱や本も買えたし

お小遣いで大好きなシールもたんまり買ったようで、ご満悦でしたnotes

 

 2014_03_31_8

左が息子、右はお友達。息子が小さく見える~sweat01

 

 2014_03_31_11

息子が買ったもの。

廃盤になってるものが売っていた…とか、限定物を買ったとか…

私には、さっぱりわかりませんcoldsweats01

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

|

« 桜も見たし、写真展も行ったし… | トップページ | 桜ロケ »

コメント

すごーーーーいhappy01
文具オタクってこういうのなんですね~note
カワイイsign03
何か他の「オタク」とは違って(失礼sign02)
実用性を感じるからか?
親近感を覚えます(笑)

3時間お疲れ様でしたcoldsweats01
付き合ってあげられる体力、尊敬しますlovely

投稿: きひと | 2014年4月 1日 (火) 00時14分

>きひとさん
シャーペン、何本持ってるんだよ!って感じannoy
SBやってると、文房具とか画材って興味あるから
「いいよぉ~!連れて行ってあげる~!」って軽く言ったけど、ハードでしたぁ~sweat02

投稿: bird | 2014年4月 1日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も見たし、写真展も行ったし… | トップページ | 桜ロケ »