« 3/21から奈良カナカナさんで写真展します! | トップページ | 春休みだけど負けない!? Flat Clubのチャレンジ#6(スイートとファブリック)  »

2014年3月20日 (木)

マンキツ消費dayはKIMACROで…

先日、息子の喪服を買いに行きました。(中学校に制服がないので…sweat02

身長は175センチ程度だと思うんだけど、

少し大きめをという事で180センチのY型(細身用?)を着たら。。。

なんと、ピッタリeye 

全然大き目じゃな~いcrying

まだ伸びるからかな?手足が長いんだよね~。

で、185センチのY型を買うことに。

恐る恐る「これより大きなサイズは?」と聞いたところ、

「もっと横幅が出てくればありますけど、細身はオーダーになります。」と。

そろそろ、身長とまっていいですよ~coldsweats01

 

そんな息子の写真で作りました。 

KIMACROスケッチ#6です。

 Kimama32014

 

notes title : About a BOY

 Sb_968_02

ほぼ、Scrap of Darknessのマンキツです。

なぜか1枚だけ残っていた息子が綿菓子食べてる写真で・・・

 

 Sb_968_05

フレームチックにしてみました。

4/1の奈良ロビンフッドカルチャーの講習でフレーム風なレイアウトを作りたかったので

お試しに作ってみたんだけど、寸法を間違えてつぎはぎになっちゃった。

そんな訳でキラキラでごまかしてますcoldsweats01

 

キラキラで思い出したflair

Craft Hoarders Anonymous!

「Challenge #4 Show Some Sparkle, Glitz, or Glam!」にピッタリなので、投稿してしまおうhappy01

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

 

|

« 3/21から奈良カナカナさんで写真展します! | トップページ | 春休みだけど負けない!? Flat Clubのチャレンジ#6(スイートとファブリック)  »

コメント

マンキツからお邪魔しています。
全体に落ち着いた色調だからでしょうか、キラキラのフレームがシックな感じがして素敵です。
わが家もBOYSなんです。大きくなってもこんな感じでスクラップすればいいのかぁとすごく参考になりました。
それにしても息子さん中学生で180cmなんて羨ましい(≧∇≦)

投稿: saku | 2014年3月20日 (木) 14時18分

>sakuさん
コメントありがとう。
うちの中一男子にキュートだとかお花盛り盛りだとかは
似合わない感じなので…sweat01
ちょっと渋めにだけど、キラキラ入れちゃうよぉ~的な…!?

BOYsは大きくなると写真をどんどん撮らせてくれなくなるので、せっかく撮った写真は使わねば。。。と言う感じです。

投稿: bird | 2014年3月23日 (日) 09時12分

I love the sparkly bling around the edges! Great page! Thanks for playing along at Craft Hoarders Anonymous!

投稿: Gloria Stengel | 2014年3月25日 (火) 08時49分

So very pretty! Thanks for joining us at Craft Hoarders Anonymous!

投稿: Glenda | 2014年3月25日 (火) 18時28分

スケッチにご参加いただきありがとうございました(^^♪
コメントが遅くなってすみません!
色々なメーカーミックスなのに色合いなどとっても合ってますね!
crateのファブリックフレームの重ね使いがかわいいです(≧∇≦)
またお気軽にご参加ください♪
お待ちしております\(^o^)/

投稿: hirarin | 2014年4月10日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/21から奈良カナカナさんで写真展します! | トップページ | 春休みだけど負けない!? Flat Clubのチャレンジ#6(スイートとファブリック)  »