« マンキツ消費dayはKIMACROで… | トップページ | 桜も見たし、写真展も行ったし… »

2014年3月26日 (水)

春休みだけど負けない!? Flat Clubのチャレンジ#6(スイートとファブリック) 

春休みに入りましたね~sweat01

我が家は下の子でも新小4なので、そこそこ手が離れて、ずいぶん楽になりました。

そんな訳でsign02

ちょっと時間ができたので、Flat Clubのチャレンジ#6を作ってみました。

テーマは「スイートとファブリック素材」

フラットクラブのリンクはこちら →

 

notes title: SWEET

 Sb_969_02

うれしそうにアイスを食べる娘です。

 

 Sb_969_05

12インチサイズのAmerican Craftsのウッド素材。

実は某ショップのおまけでついていたもの。

パッケージのサンプル画像がこんな風にハート型にしたPPを貼っていたので、真似してみました。

 

 Sb_969_08

スイートとファブリック素材はここに集約scissors

今年はSB界では金色が流行りだとか!?

さっそく取り入れてみました。 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

|

« マンキツ消費dayはKIMACROで… | トップページ | 桜も見たし、写真展も行ったし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンキツ消費dayはKIMACROで… | トップページ | 桜も見たし、写真展も行ったし… »