« 明日は始業式~♪のんびりまったりSBタイム♪ | トップページ | マンキツはやめちゃったけど、まだまだ残っているので参加できるよぉ~!マンキツ消費day!! »

2014年4月 8日 (火)

じぃじ写真でスクラップ(*^_^*) と 娘のけしはん作家化…

昨日から子供たちの学校が始まりました。

残念ながら、娘は女の先生を望んでいたのに今年も男の先生でした~happy02

 

昨日は、現像したものの使えなかったじぃじ(父)写真でスクラップ。

My Creative Sketchesのスケッチを使用しました。

 Mcs_sketch20143

 

notes title : WELCOME

 Sb_971_03

昨夏、奈良に遊びに来た時の写真。

興福寺と一緒に撮るために、かなり低い位置から頑張って撮ったよ~camera

足長効果も期待できるけど、足は入ってないという…coldsweats01

作業場の整理をしていて、出てきたアイテムをあちこちに使ってますsweat02

 

 

そうそう、先日より消しゴムはんこ作家化している娘は、暇さえあればけしはん掘ってます。

私は過去に2~3個作ってみて、向いてないわぁ~ってあきらめたけど、まだ飽きずに掘ってますね~。

掘ることが楽しいので、掘った後のけしはんにはあまり興味ないらしくsweat01

学校に消しゴムとして持っていこうとしてるし…eye

 2014_04_07_1_2

図案を映して作る物あり、オリジナルの物あり…

私よりすでに経験も技術も上になってます。

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

お子様写真だけでなく風景写真や自分写真、雑貨や料理の記録としてもお勧めですflair

教室内容などはこちらをご覧下さい。

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

 

|

« 明日は始業式~♪のんびりまったりSBタイム♪ | トップページ | マンキツはやめちゃったけど、まだまだ残っているので参加できるよぉ~!マンキツ消費day!! »

コメント

Love your layout!! Thanks so much for playing along with My Creative Sketches!!

投稿: Ramona Downing | 2014年4月15日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は始業式~♪のんびりまったりSBタイム♪ | トップページ | マンキツはやめちゃったけど、まだまだ残っているので参加できるよぉ~!マンキツ消費day!! »