« 桜ロケ | トップページ | 明日は始業式~♪のんびりまったりSBタイム♪ »

2014年4月 5日 (土)

スタンプカーニバル in Osakaに行ってきました♪

昨年から大阪でも開催さるようになったスタンプカーニバル。

今年も行ってきました。

 2014_04_04_2

 

1日目の昨日は、知り合いとのATC交換をメインに娘連れで…

昨年より規模が縮小されましたが、けしはんブースは見やすくなっていました。

残念なことに、スタンプインクの試し押しコーナーがなくなってしまったので

楽しみに行った娘はテンションだだ下がりdown

1時間後には「帰ろう~」と言い出したので、ご飯を食べて帰ってきました。

それでも、ちょこっと買い物はしています。

 2014_04_04_5

象は来場者プレゼント。

隣のけしはんは娘が欲しいといったので…

 

会場でのワークショップは恥ずかしくて参加しなかった娘ですが

家に帰ってから、けしはん作りにはまってしまいました。

こういう時「あるよぉ~!」って、使いかけのけしはん用の消しゴムが出てくる所がクラフターあるあるでしょう~coldsweats01

 

 

2日目は、意外にも前日より空いてました。

4月の第一土曜日って、入学式があったり、お花見があったり忙しいですもんね。

確実に子供の数は少なかったです。

sweetsさんの「うさぎさんのスプリングウォールハンギング&タグ」講習を受けに行ってきました。

東京のスタンプカーニバルでは、毎回コンテストで入賞されているので

スタンパーの間では超有名なお方ですが、初講習と聞いてびっくりeye

講習内容は驚きの連続で、分かりやすくて、とても楽しかったです。

(私は、お隣のMさんに助けられっぱなしでしたけどねsweat01

 2014_04_05_4

 

2日目に買ったものは、お留守番の娘用のけしはんのみ。

けしはん作家さんの「ご自由にどうぞ!」はんこの押しまくり…

2014_04_05_3

 

 

 

 

ポチッとしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

 

奈良・京都でスクラップブッキングの教室をしています。

くわしくは、こちらfootのブログを…

 

facebookページもありますよ~scissors

facebookのアカウントをお持ちの方は、いいね!をしてくださると

更新情報がいち早くご覧いただけますheart04

*birdのさえずり* スクラップブッキング教室(奈良・京都)
 

 

|

« 桜ロケ | トップページ | 明日は始業式~♪のんびりまったりSBタイム♪ »

コメント

その象さん、真面目に近所の雑貨屋で買ったよ(ToT)(息子用)
東京のスタカニもクラフトパンチのお試しがなくなったら息子達が「つまらな~い」とDSやって付き合ってくれなくなっちゃった(涙)。

投稿: *サトちゃん* | 2014年4月 5日 (土) 19時02分

その象さん、真面目に、
の〜り〜さん欲しがってると思うよ。笑
あはは〜。
birdさん、ステキなお買い物!!
スタンプカーニバル楽しいな〜。
お試しコーナー復活もトム。

投稿: mayuji | 2014年4月 5日 (土) 21時42分

>*サトちゃん*
象さん、おそろ~!だねhappy01
やっぱりお試しなくなっちゃったんだ…(^_^;)
小さな子供はワークショップに参加してたけど、少し大きな子供と男の子は、会場の隅でひたすらDSかスマホをいじくってたよsweat02
幼稚園くらいの子供の方が楽しんでた感じ。
会場もさほど広くないので、1時間でざっとまわれる程度だけどね~

>mayujiさん
象さん人気高し!
お試しコーナー、リスク高いんだろうねぇ~!
インクも絶対ぐちゃぐちゃになっちゃうしね。
子供の遊び場になっちゃうしね~!

投稿: bird | 2014年4月 6日 (日) 06時29分

初めまして!

ツキネコさんの講習会をご一緒させていただきました、
にゆたです。(ごめんなさい、web上ではハンドルネームでお願いしています。)先生のご厚意で参加させていただいたので、一人だけお誕生日席だった者です。。
ステキなATCカードありがとうございました!
また遊びに来させてください!
さっき、ブログ村のスクラップ版を見たら、ナントBirdさんと上下で並んでいました(笑)
何かのご縁ですね。
よろしくお願いいたします。

投稿: にゆた | 2014年4月 6日 (日) 22時19分

>にゆたさん
コメントありがとうございます。
お誕生日席だったのは、そういう訳なのですね。

ブログ村のランキング、ホントだぁ~!すごい偶然!!!

これからブログの方にお邪魔させていただきますね。

投稿: bird | 2014年4月 7日 (月) 08時42分

birdさん
こんにちは
この度は お忙しい中講習会にご参加ありがとうございました
ドタバタの講習で 着色を宿題にしてしまったのにも
かかわらず
素敵に仕上げてくださってありがとうございました
そしてブログに作品ご紹介してくださってありがとう
ございます~
ご迷惑でなければ この画像、
私のブログでご紹介させていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします


投稿: sweets | 2014年4月 9日 (水) 12時25分

>sweetsさん
コメントありがとうございます。
講習、楽しかったです!
私、しっかり着色してたので、ほぼ完成してましたよ~!
お隣さんに恵まれたおかげです\(^o^)/
こんなんで良ければ、紹介してやってください。

投稿: bird | 2014年4月 9日 (水) 19時05分

ありがとうございます
紹介させていただきます

投稿: sweets | 2014年4月 9日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ロケ | トップページ | 明日は始業式~♪のんびりまったりSBタイム♪ »